検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:116,450 hit

信じるもの ページ23

執事「本当に運転しなくてもよろしいのですか?」






出発の直前


執事が運転手を買って出たがルパンは首を降った




ルパン「あぁ、俺らでやるから大丈夫だ」




次元「お前さんは旦那様のことを頼むぜ」




執事「御意」




そうして頭を下げる執事にルパンは手を伸ばし固い握手を交した




執事「あのICPOの警部はどうしますか?」




社長「行先は伝えるな」




「父さん」




Aの父はそばにいるAの頭をゆっくりと撫でた






社長「……」




その暖かな眼差しが向けられ、Aは首を傾げる




社長「お前は、お前のやりたいようにしろ」




「ん…なにが?」





社長「その先に何が待っていても

自分が信じるものを信じて生きなさい」




「……はい」




Aの瞳が揺れ、力強く頷く




不二子「ちょっとまだ〜?」




ルパン「はぁーい不二子ちゃぁん!!」




次元「行くぞ」




「うん」




次元に手を引かれジェット機に乗り込む




その寸前で、首だけ後ろを振り返ると




優しく微笑む父の姿があった




大きな音を立て、鉄の塊は空へと舞い上がると






社長「……あの子を頼む」






そう呟き、雲に消える影を目で追うのだった

雲→←集合 【次元side】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
182人がお気に入り
設定タグ:ルパン三世 , 次元大介 , 次元
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

エレン(プロフ) - いちごだいふくさん» いちごだいふく様♪とっつあんの回を作りたいなですがなかなか難しい…執念はさすがすぎますね笑 (2019年11月22日 14時) (レス) id: cd79ee8b93 (このIDを非表示/違反報告)
いちごだいふく - 銭形さん…相変わらず執念が凄いな…流石ですわぁw (2019年11月21日 13時) (レス) id: ecd32e4b78 (このIDを非表示/違反報告)
エレン(プロフ) - マリイさん» マリイさんはじめまして!次元かっこいいですよねぇ…… (2019年11月17日 18時) (レス) id: cd79ee8b93 (このIDを非表示/違反報告)
マリイ - ルパン三世の中では次元が1番大好き 初恋相手です (2019年11月17日 14時) (携帯から) (レス) id: 82a6cba0ff (このIDを非表示/違反報告)
エレン(プロフ) - リオさん» リオさん!続編も見に来てくださってありがとうございます!ゆるぅくお付き合い下さい! (2019年10月23日 0時) (レス) id: cd79ee8b93 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ななこ | 作者ホームページ:http  
作成日時:2019年10月19日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。