検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:116,505 hit

風向き ページ27

「これからどこ行くの?」




どこからともなく現れた車に乗り込むと


ルパンは車を走らせた




ルパン「ついてからのお楽しみぃ」




不二子「ルパァンお腹減ったわ」




次元「急いでんだ、ダメだ」




次元は不機嫌そうにそういうが

シケモクもフィルターまで燃え尽き


マルボロの箱にあるはずの煙草も重みを感じずぐしゃっと潰した




ルパン「…どっか寄る?」




次元「チッ……」








ルパンはデパートのようなところに寄ると

不二子と五ェ門を連れてご飯を食べに行った





「私もご飯食べたかった…」



次元「後でたんまり食わせてやるよ」






「おら来い」と、半ば脅迫じみた雰囲気を出す



Aは渋々着いていくと、次元は煙草をカートンで購入した




「買いすぎ」




次元「ガキは黙ってやがれ」




すぐさま一本口にくわえるとZIPPOを取り出すが

風の影響がなかなか火がつかない




次元「くそっ…」




どんどん機嫌を悪くする次元に対してひとつため息をつくと




次元の正面に回り込み手とZIPPOを包むようにした




2回ほど、ホイールを回すといい音がなり火がついた
その火に向かって次元は顔を近づける




伏し目がちに煙草の先を見つめる姿は、不覚にも見とれ




思うよりずっと近くだったためAは少し息を飲むが


次元が吐き出した煙でむせ返った





「ケホッ……」




次元「わりぃな」




「わざと…」




そう言ってAは睨むと


次元は笑いながら煙草をふかした

伝う熱 【主人公side】→←西洋の冬 【主人公side】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
182人がお気に入り
設定タグ:ルパン三世 , 次元大介 , 次元
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

エレン(プロフ) - いちごだいふくさん» いちごだいふく様♪とっつあんの回を作りたいなですがなかなか難しい…執念はさすがすぎますね笑 (2019年11月22日 14時) (レス) id: cd79ee8b93 (このIDを非表示/違反報告)
いちごだいふく - 銭形さん…相変わらず執念が凄いな…流石ですわぁw (2019年11月21日 13時) (レス) id: ecd32e4b78 (このIDを非表示/違反報告)
エレン(プロフ) - マリイさん» マリイさんはじめまして!次元かっこいいですよねぇ…… (2019年11月17日 18時) (レス) id: cd79ee8b93 (このIDを非表示/違反報告)
マリイ - ルパン三世の中では次元が1番大好き 初恋相手です (2019年11月17日 14時) (携帯から) (レス) id: 82a6cba0ff (このIDを非表示/違反報告)
エレン(プロフ) - リオさん» リオさん!続編も見に来てくださってありがとうございます!ゆるぅくお付き合い下さい! (2019年10月23日 0時) (レス) id: cd79ee8b93 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ななこ | 作者ホームページ:http  
作成日時:2019年10月19日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。