検索窓
今日:86 hit、昨日:81 hit、合計:52,570 hit

28 ページ28

モブ2「よし、これで大丈夫」



「アイツ…あんなMだったとは、同じサバナとして恥ずかしい」



モブ1「もうっ、こんなやつ近づけさせちゃダメねっ!」


モブ2「Aちゃんの教育に悪いわっ!」




A『…………あぅ』



モブ1「どうしたのAちゃん、ゾンビから赤さんにジョブチェンジかしら?」



モブ2「どうしてそんな調子なの?お父さんたちに話してご覧なさい」





「あの口調でお父さんかよ」


「……BL??」


「おい!それを口に出すな!オクタモブ!」


「おい、僕はモブシエ派なんだ。あの二人のカプでもいいがやはりこっちだ!」
(モブシエ=モブ1か2×シエフール)



「そこうるさいわよ!黙って見なさい!」



「「「すんませんッポムフィモブ!」」」




外野が色々話している中モブ1、2達はAの近くによってなんて言っているか聞き取ろうとする



A『うぅ……ら、、へった』



モブ2「もうちょいでわかる気がするんだけど」


モブ1「周りがうるさい」




2人の声が間近から聞こえたからか、Aが少し顔を上げた



A『………はらへったぁ…眠い…もうヤダ。学校やめて株買って大儲けしてヒキニートになってやる』




「株で儲けてヒキニート…?」


「ちゃんと稼いでから引きこもろうとしてるな」




モブ1「なんだ、お腹空いてるだけか」


モブ2「なんか持ってたかな」




「あ、ヒキニートに関してはノータッチなんだ」




モブ2「ダメだ俺ガムしか持ってない。モブ1は何かないか?」


モブ1「んー、お昼っぽいのはないなー。あ、でもチョコバナナならあるよ」




「え、あいつ今ポケットの中から何出した」


「チョコ……バー、じゃない?」



「おい、目をそらすな。間違いなくあれはチョコバナナだ」


「なんでチョコバナナはあるんだよ」



モブ2「A〜ほらバナナだぞ〜」

モブ1「口開けろ〜」



モブ1がAの体を起こして支え、モブ2がチョコバナナをAの口に運ぶ



そう…このシチュエーションは



A『…あーん』



「あーんだ!」


「モブシエきたぁぁ!!」



さっきまでモブ1の懐にあったせいか、チョコが少し熔けてAの口に付く。それをモブ2が指で取り、ペロッと舐めた



「誰か、誰か写真に収めろ!!」



「騒がないで!この場では私たちは空気、いや塵の存在なのよ!邪魔してはいけない!」



「ポムフィモブ!」


「ちなみに写真は撮ってあるわ、安心なさい👍」


────────

同じクラスのモブたちはA達のせいで目覚めたそうです😅

29→←27



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (149 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
342人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , 男主 , モブ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハン - まっっっっっっっっっっっっっっ、はぁん…サムさん尊…アベルきゅんかわい…無理好き… (2月23日 13時) (レス) @page24 id: 714c56ddb1 (このIDを非表示/違反報告)
あんのお餅(プロフ) - モブ2も受けっぽい (11月29日 0時) (レス) @page43 id: 9d4a07154d (このIDを非表示/違反報告)
- 「アベルヘルプー」と言っているモブが好きです (9月26日 2時) (レス) @page21 id: 53a6b7bb1e (このIDを非表示/違反報告)
花奏(プロフ) - ひかりさん» 掴んじゃいましたか…うっかりです😅(( (9月17日 20時) (レス) @page17 id: 61bb4e52ee (このIDを非表示/違反報告)
ひかり(プロフ) - …え?心臓掴まれたんですけど……尊 (9月17日 20時) (レス) id: b54df6e94e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花奏 | 作成日時:2023年9月1日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。