検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:35,076 hit

after story 3 目黒 ページ41

あの後買出しに連れていかれたラウール

そしてその後をついて行った七海ちゃんとしょっぴー

残った俺らはBBQに使えそうなものを買って

ジェシーの家へと向かった


目黒:久しぶりだな〜笑


高校3年生の1年間をずっとこの家で過ごした

ほぼ俺にとってはもうひとつの家のようなものだ


A:いつ来てもでかいよね笑


阿部:すごいね笑


深澤:リッチだ、やっぱり、笑


向井:こんな所で生活してたんか〜めめは笑


そう言ってみんなでかいジェシーの家を見渡している

中に入ると庭で既に肉を焼いているジェシー達


ラウール:あ!ジェシー君!それ俺のッスよ!


ジェシー:肉に名前は書いてありませんー


翔太:大人気な!笑


七海:そうよ!ラウール!男なら横取りするくらいの勢いで食らいつきなさい!笑


ラウール:はい…( .. )


こんな光景が見れるなんて…あの頃の俺は思っても見たいだろうな


A:みんなー!甘いモノとか買ってきたよ〜!


七海:あ!おかえりー!


おかえりってここは七海ちゃんの家か笑


向井:焼いてるやん〜!美味そう笑


深澤:全部でけーな笑


阿部:アメリカンサイズだからね!笑


その時初めてアメリカに来た日のことを思い出した




あの日は今日みたいな夜だった


ジェシー:何でそんなに寂しそうなの?笑


庭の端で座り込んでいるとジェシーが聞いてきて


目黒:いや…べつに


ジェシー:国境超えて来たんだもんな…そりゃ寂しくもなるか…。でもさ、俺がいるから寂しくない笑


そう言ってケラケラ笑っていたジェシー




ジェシー:はっはー笑


たまにテンションがおかしいジェシーだけど

本当に優しい奴だ

俺はあの時みんなから1人離れた事を少し後悔した

でも…今はちがう


A:蓮!ジェシーからトング取り上げて!
どんどん焼こうとするから!


目黒:はいはい笑


国境超えても…どこでだって関係ない

俺たちはこれからもずっと変わらずに

バカをやって大人になって行くんだと思う


向井:ちょちょ!めめ!今同棲中なんやろ〜?


そう言ってコソコソと耳元で話す康二


目黒:なんだよ


深澤:いくところまでって?つまり…?笑


阿部:こらっ。そんな事聞くもんじゃないだろ笑



ジュー!

ジェシー:ひゃっふー!!


A:ちょ!ジェシー!!


七海:いけいけー!もっと焼けー!笑


暴走してる2人を制御しようと必死のA


目黒:ぷは笑


向井:ちょ!わろてんと!!どーなん?笑


目黒:え?笑


after story 4 目黒→←after story 2 You



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
設定タグ:目黒蓮 , 渡辺翔太 , 深澤辰哉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

amn(プロフ) - 番外編のリクエスト!ありがとうございます!番外編書いてみたのでどうぞ読んでみてください笑 (2020年7月1日 1時) (レス) id: 792676874f (このIDを非表示/違反報告)
pqef79jn7en306g(プロフ) - 番外編見たいです! (2020年6月15日 1時) (レス) id: 57539d1eef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:amn | 作成日時:2020年6月11日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。