検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:35,083 hit

74 You ページ24

向井:くじ引いてそれと同じ番号が貼ってあるプレゼントがもえるっちゅーシステムです!!


ラウール:じゃあ、1番若いんで俺からいきますね!笑


翔太:1番下っ端だから普通遠慮すんだよ笑


A:まあまあ笑


そう言ってラウールからクジを引き、それに続いて1人ずつ番号札を引きプレゼントを受け取った


向井:よし!みんな引けたな!一人一人開けていこや!笑


阿部:じゃあ、時計回りで康二から!笑


そう言われた瞬間ビリビリと袋の紙を開ける康二くん


向井:はっ!パ、パーカー?!これ誰かわかる!ふっかやろ!!


翔太:すげぇ。分かるんだ笑


深澤:一緒に買いに行ったからだろ笑


いや、交換にだすプレゼント普通一緒に買いに行くかね笑

私は心の中で2人に突っ込んだ笑


阿部:じゃあ、次俺…なんだろこれ…細長いけど。
ん…??ス、スプーン??


康二:あー!それ俺!!笑 アイスが一段と美味しく食べられるスプーン!!


一同:…


深澤:俺は止めた…笑


七海:はぁ。センスないわねー笑次私ね…。なんか、重いんだけど…笑 これって本…?!


阿部:あー!それ俺の!笑 俺の好きな物語の本とエッセイってゆーか…元気が出る詩が乗ってる本と2冊


七海:へぇー!いいじゃん!ありがとう//


ラウール:じゃあ俺っすね次。てか、もう見えるんすけど笑 なんすかコレ…イ、イプ…ん??


翔太:イプサ!化粧水だよ…肌は大事にしなきゃダメだろ


七海:うわぁ〜…( ̄∀ ̄)


翔太:なんだよ笑


A:翔太そーゆーの好きだもんね笑


ラウール:これ食いもんすか?


翔太:化粧水ダッツってんだろ笑


ラウール…笑


翔太:次俺開けるわ…。デカイな。これ…枕?


七海:あー!それ私!笑よく寝て育てよ!って意味も込めて枕!笑


深澤:いや、意味わかんねーから笑 オカンかよ笑


翔太:デカすぎだろ笑それに比べてふっかのは小さいな笑


深澤:しかも軽い笑 なんだよこれ…笑


袋を開けた深澤くんは…唖然としている笑


深澤:うまい棒じゃねぇかよ!!!!笑


ラウール:俺のッスよ!笑 オススメは納豆味です笑


A:うまい棒って笑


ラウール:俺1番年下なんでっ笑そんなに高いものは買えません♡


翔太:年下の乱用だな笑


七海:Aのは??


A:あ、私のはマフラーだ!!///


可愛い包みの中から真っ白のマフラーがでてきた


目黒:それ俺の…///


A:かわいい…ありがとう//


あれ…ってことは残ってるのって…


向井:んで!次めめやな!!


そう言って蓮くんがプレゼントを開ける…

75 You→←73 You



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
設定タグ:目黒蓮 , 渡辺翔太 , 深澤辰哉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

amn(プロフ) - 番外編のリクエスト!ありがとうございます!番外編書いてみたのでどうぞ読んでみてください笑 (2020年7月1日 1時) (レス) id: 792676874f (このIDを非表示/違反報告)
pqef79jn7en306g(プロフ) - 番外編見たいです! (2020年6月15日 1時) (レス) id: 57539d1eef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:amn | 作成日時:2020年6月11日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。