検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:35,053 hit

after story 5 目黒 ページ43

そう問いかけると康二も確かに!と言って

Aの小学生時代を知るしょっぴーに目を向ける


深澤:Aちゃんは…七海とは正反対な感じかな?笑


翔太:まあ〜そおだな笑 アイツは人生においてモテなかった時期がないから…人の好意に超鈍感なやつだった笑


ラウール:うわぁ〜…ぽい。てか事実そうっすよね


目黒:はは笑 なんか分かるわ笑


向井:高校でもかなり告られてたよな〜


深澤:めめと付き合ってからも何度か…


目黒:あ?


深澤:いえ…何も…


翔太:あとはすげー弱虫だったな笑


ラウール:それは意外っすね笑


向井:試合の感じ見てたらシャキッとしてるように見えたけどな


翔太:俺の後ろついてまわってピーピー泣いてたよ


深澤:うわぁ〜なんかしょっぴームカつく笑


翔太:なんでだよ笑


目黒:ぜってぇ泣いてるA見て、ちょっと嬉しいとか思ってたでしょ笑


ラウール:翔太さんそれはダメっすわ


翔太:俺なんも言ってねーじゃん


向井:しょっぴーはこう見えてムッツリやからな


目黒:分かるわ


翔太:わかんなよ!笑


アメリカに来ても話す事は結局こんなことばっかで笑

俺らの刺激的な話にいちいち反応する阿部ちゃんと顔を赤くするラウールが面白くて笑

話をわざと大きくする笑


深澤:ラウールはまずあの男勝りの七海をどうやって食べるか考えないとだな〜笑


向井:ここは経験者に聞こ笑


翔太:目黒さん!お願いしやす!


阿部:…笑//


目黒:おっし!


ラウール:お願いします!!


目黒:まずは耳をゆっくり… ジェシー:フゥー!


A:ジェシー!!


七海:ファイアーー笑


6人:?!


ジェシーの声に驚き振り向くと

物凄い煙の中ではしゃぐ七海ちゃんとジェシー

そして青ざめているA笑


目黒:おいジェシー笑 煙いんだよ


ジェシー:え?ごめんごめん笑


向井:もおー!いいところやったのに笑


七海:てゆーかアンタ達さっきからなにしてんのよ!


A:そおだよ!ジェシー何とかしてよ笑


ジェシー:ちょ!A?何とかって笑俺焼いてるだけじゃん笑


ラウール:もお〜ジェシーさん。伝授してもらい損ねたじゃないっすか〜笑


七海:伝授ってなんの話?


ラウール:え?!///いや…


深澤:七海聞いてやるな笑


七海:は?


翔太:男の秘密だ笑


阿部:…///


目黒:いつでも教えてやるって笑


康二が名着けたあの頃から存在する

このボーイズトークは

昔と違って話す内容が少し大人になったのかも知れない笑

after story 6 You→←after story 4 目黒



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
設定タグ:目黒蓮 , 渡辺翔太 , 深澤辰哉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

amn(プロフ) - 番外編のリクエスト!ありがとうございます!番外編書いてみたのでどうぞ読んでみてください笑 (2020年7月1日 1時) (レス) id: 792676874f (このIDを非表示/違反報告)
pqef79jn7en306g(プロフ) - 番外編見たいです! (2020年6月15日 1時) (レス) id: 57539d1eef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:amn | 作成日時:2020年6月11日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。