検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:81,678 hit

岩本side ページ24

今朝早くに玄関の扉が開く音が聞こえ

縁側に出て玄関の方を見ると、

目黒や向井が慌てた様子で外に飛び出して行った



岩本:なんだ?



こんな朝早くから…ましてやあいつらには帰る場所も無いはずなのに一体どこへ

そう思い、考え込んでいた時



??:やっぱり人間って変わってるよな



頭上から声が聞こえてくる



岩本:いたのか


渡辺:ああ、今朝は目覚めがよくてさ


岩本:そうか


渡辺:馬鹿だよな。人間はいつか死ぬ…どれだけ大切に思ったってその事実は変わらねーのに、残されるって分かってても…そばに居たいと思う


岩本:…



翔太はまるで自分の事のように話し出す



渡辺:Aとあの人間の事、照はどうせ反対なんだろ?


岩本:…ああ、俺らは人間とは一緒になれない


渡辺:なら、人間なんかに目がいかないようにお前が何とかしてやれよ。Aのこと想うならさ…?笑


岩本:っ?!


渡辺:悪いが、俺はお前らと違って人間を嫌いだとは思ってない…。いずれいなくなると分かっているからこそ、今を大切にしようって思える


岩本:…傷つくかもしれないのにか。


渡辺:だったら、お前は想いが通じないからって…好きでいるその気持ち…無かったことに出来んのかよ



その時翔太が俺の顔を見て、クスッと笑った



渡辺:お前って口数少ないけど、
意外と分かりやすいよな笑


岩本:はっ?!//


宮舘:あ、翔太!ここに居たのか。
ちょっと手伝ってくれ


渡辺:おう


岩本:…っ



舘さんに呼ばれて屋根から軽く地面に降りる翔太

その翔太が片手をヒラヒラと揺らして去っていく



渡辺:少なくとも俺はどれだけ別れが辛くても、今そばに居たいと思う奴の元で生きていくことを選ぶよ



翔太の言いたい事もわかる

でも…。

それでもやっぱり

Aには普通の恋をして欲しい


俺とじゃなくてもいい


人間じゃない…
Aとずっと一緒にいてくれるような存在と



佐久間:あーーー!照が珍しく寝坊してるーーー!



縁側に立ち空を見上げながら

考え込んでいた時、、
大きな声で佐久間が俺を覗き込む



ラウール:珍しいね笑


岩本:うるせーよ


ラウール:あれ、Aは…?


阿部:巨大樹に行ったんじゃないかな…笑


ラウール:…そう



阿部のその言葉に少し伏し目がちになるラウール

その視線が次にとらえたのはあの大きな樹だった




俺たちはみんな不器用で


自分の気持ちに気づいているのに


それを伝えるすべを知らない


だから、

こんなやり方でしか愛してやれないんだ

目黒side→←目黒side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (138 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
447人がお気に入り
設定タグ:目黒蓮 , SnowMan , 岩本照   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

中間のんちゃん(プロフ) - 初めまして。更新楽しみにしています。お忙しいと思いますが、頑張ってください!続きが気になります。 (2021年3月16日 11時) (レス) id: 2a1d60382d (このIDを非表示/違反報告)
うつわ - 初めまして!この作品を読んですごく涙が出てきました。早く結末が見たいです。頑張ってください! (2021年1月23日 15時) (レス) id: ced7731a7e (このIDを非表示/違反報告)
amn(プロフ) - せなさん» せなさん!ありがとうございます!これからも頑張りますね!!(^^) (2021年1月20日 20時) (レス) id: 792676874f (このIDを非表示/違反報告)
せな(プロフ) - amnさん!待ってました!切ないですね( ; ; ) (2021年1月17日 19時) (レス) id: 9b27145adf (このIDを非表示/違反報告)
amn(プロフ) - せなさん» せなさんっ泣!コメントありがとうございます^ ^!本当に感謝します泣励みになります! (2021年1月5日 19時) (レス) id: 792676874f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:amn | 作成日時:2020年12月25日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。