検索窓
今日:18 hit、昨日:15 hit、合計:29,930 hit

お話。 ページ16

Aside



で、



「話ってなーに?先生」



先「ん、んー。」



「なに?もー焦らすなよ〜笑


大丈夫だよ、何言われるか多分、分かってるから」




先「A、」



「ん?」




先「お前、」



先「いい仲間もったなぁぁぁ泣」




「ありがとう笑」




先「じゃあ本題行くぞ。」



「いや早く言え?笑」



先「余命…あと長くて2ヶ月位しか…」



「…そっかぁ、2ヶ月か、思ったより短いなぁ笑」



先「それで、」



「えー何まだあるの?笑」



先「次発作が起こったら、もう二度と目が覚めることがないかもしれない。」



「わーお先生ビビらすね〜笑やめてよ〜笑


でも、あたし残された2ヶ月全力で生きなきゃいけないからファンの方にお礼しなきゃだし瑞希達にもしなきゃだからそれまでよろしくね?」



先「絶対2ヶ月以上に伸ばしてやるよ!覚悟しろよ?笑」



「おうよ!笑」



「じゃわいはみんなの元へ戻ります!」



先「気おつけてな〜」


私はヒラヒラと手を振って部屋を出た。





2ヶ月、短いなぁ、せっかくHiHi Jetsが軌道に乗ってきてこれからって思ってたのになぁ



なんでこんな時にこんなことになっちゃったんだろ…神様ってほんとに意地悪だよね。



ガラガラ



HiHi「A!」



「おぉ〜みんなーただいまぁー」




HiHi「…おかえり笑」



あっやっべきずかれちゃったかぁほんとすぐ態度と顔に出るよねみんな笑




「んふふ、余命2ヶ月だって笑」




HiHi「…」




「ちょっと〜なんでみんな黙るの笑黙らないで!HiHiはうるさい方がいいんだから笑」



HiHi「…」




「も〜笑いなさい!



…しょうがないなぁ私の夢、話してあげる。」

夢。→←申し訳ない。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
99人がお気に入り
設定タグ:井上瑞稀 , 紅一点 , HiHiJets   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

H A F - めっちゃ感動しました😥 瑞稀と結婚出来るとかもう最高やん! (2022年8月1日 9時) (レス) @page38 id: df48684e0a (このIDを非表示/違反報告)
樹が好きすぎてやばみぴーまん(プロフ) - ちゃっくさん» あぁほんとだ泣なんでぇぇ。教えてくれてありがとうございます!治してきます! (2020年1月15日 18時) (レス) id: 965124890a (このIDを非表示/違反報告)
ちゃっく(プロフ) - 樹が好きすぎてやばみぴーまんさん» いえいえです!あ、あの!思ったんですが瑞稀くんの‘稀’が‘希’になってます! (2020年1月14日 18時) (レス) id: 404cd5b90e (このIDを非表示/違反報告)
樹が好きすぎてやばみぴーまん(プロフ) - ちゃっくさん» はい!ありがとうございます!頑張ります!! (2020年1月12日 23時) (レス) id: 965124890a (このIDを非表示/違反報告)
ちゃっく(プロフ) - コメント失礼します!続き気になります!大変ですが更新頑張ってください!応援してます! (2020年1月12日 23時) (レス) id: 404cd5b90e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:樹が好きすぎてやばみぴーまん | 作成日時:2019年11月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。