検索窓
今日:13 hit、昨日:37 hit、合計:74,988 hit

赤黄10−2(★) ページ30

25.5話おまけ


 今日の撮影から雑誌は淳太不在。元より雑誌の撮影取材はスケジュールの都合で別撮りなんてことも少なくないから現場に淳太がいなくてもそこまで違和感はない。とはいえメンバー全員の撮影ともなると気持ち悪いと感じるほど違和感だらけ、なんだけど、今日一番の違和感はそこじゃなかった。

桃「…あれ大丈夫か?アイドル誌やで?」

紫「今日のしげちゃん何かいつもとちゃうよな」

緑「やっぱ!?俺も変やなーって思っててん!」

メンバーのまえでは基本ふざけてるヤツやし、何考えてるかわからんとこあるけど環境の変化に影響されやすい繊細な一面もあるから特に注意して見てはいたんだけど、やっぱりしげの様子がおかしい。

紫「なんやろ…朝からずっとふわふわしてて心ここに在らずやったから淳太も居らんくて寂しいんかなーなんて心配してたんやけど……あれはちゃうな」

桃「しげの周りだけ花飛んでるやん」

緑「見てみあの顔、締まりないな〜」

しげの表情や雰囲気からするにマイナスな感情ではないのは火を見るより明らかではあるけど、メンバーもマネージャーも心配になるほどぽやぽやしている。

赤「おつかれーぃ」

緑「おつかれー。いい表情してたな?」

赤「えっ、あ、マジか。やったねぇ〜」

紫「お?これはなんかいいことあった顔やなぁ!?」

赤「どんな顔やねん」

紫「こういう顔や!」

赤「あっはははは、はまちゃんきもぉ〜!」

しげにとっていいことがあったのは十中八九まちがいないだろうけど、その内容をあの手この手で探ってみても教えてくれそうにない。さすがは秘密主義者。

橙「なぁーしげ、淳太くんどんな感じなん?」

赤「へっ、淳太ぁ!?」

橙「ひゃはーっ!なにいまの!どっから出てん!」

赤「淳太ぁ…淳太なぁー………ふふっ、元気やで」

橙「そらよかったわぁ」




紫「原因は淳太やな」

桃「絶対淳太やん!淳太な〜…って淳太のこと思い返して途中で笑みが溢れてもうてたやん!?」

紫「絶対そうや。わっかりやすいな、しげちゃん」

緑「えー!淳太なにしたんよ!気になる〜!!」

どうしても詳細が気になった俺たちは撮影後の楽屋で「淳太となんかあったやろ!?」と隠しきれないにやけ顔でしげに詰め寄ってみたけど返ってきたのはしあわせそうな満面のだいっきゃんスマイルで「教えるわけないやろ」とのことです。はいはい、独占欲独占欲。

まっ、嫁さんがあっさり教えてくれるんですけどね。

.

紫黄2−1(★)→←赤黄10−1(★)



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (150 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
227人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:26 | 作成日時:2022年2月11日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。