検索窓
今日:9 hit、昨日:8 hit、合計:37,844 hit

. ページ6

龍友side









全員片手にタピオカで始まる謎の会。








『メンさん、ストロベリーチョコレートドリンク作ってくれたの!?うれしい〜!!』



メ「この前飲みたいって言ってたからね〜」



『ありがと〜!宇宙で20番目くらいに好き!!』



メ「…う、うん。」









せや、この前Aがずっと「今日はイチゴとチョコの気分!!」とか言ってチョコドリンクをいちご食べながら飲んどったっけ…。









亜「…俺のみかんタピオカは?」



メ「みかんにタピオカはあわないよ〜」



亜「………。」







そうだ、その時亜嵐くんはみかんみかんうるさかったんだ。









そーんな時だった。









メ「ねえねえ、Aと裕太くんってどうやって付き合ったの?」









隼「あ、そっか、メンさんは知らないんだっけ?」



涼「俺らみんな知ってるのに?」



亜「あらまぁ。」



メ「…。」









そして反応するのがこいつ。








『え、知らないの?!ダメだよ!!知らないとダメだよ!!』



裕「仕方ない。宇宙一きらっきらな俺達のピュアラブストーリーを教えてやろう。」









メ「え…うん。」








そして始まった、彼らの惚気大会だった。









________________


次回から裕太くんとAさんがどうやって付き合ったのか始まります!!


ここからランペやE.G.も出てきます!



お楽しみに!!

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
198人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かたつむり(プロフ) - mn3y0402さん» うれしいです〜!!リクエストありがとうございます!ケンカ・ヤキモチ系やってみます!笑 (2019年6月28日 16時) (レス) id: 32cf8e2c68 (このIDを非表示/違反報告)
mn3y0402(プロフ) - 裕太くん大好きなんで幸せです!更新楽しみにしています!リクエストはあまり思い浮かばないんですけど、ちょっとケンカしたり、妬きもちやかれたいです! (2019年6月28日 9時) (レス) id: 9c6f73aa09 (このIDを非表示/違反報告)
かたつむり(プロフ) - 釈迦でーす推し。さん» ありがとうございます!!更新ぐだぐだすぎて申し訳ないですがこれからもよろしくお願いします! (2019年6月28日 7時) (レス) id: 32cf8e2c68 (このIDを非表示/違反報告)
釈迦でーす推し。 - 裕太くんと自分が結構長く、付き合ってるかんが好き(笑) 個人的に安全吉野が出てきて爆笑した(笑) まとめると、すごく面白いです。 これからも読ませていただきます!!!!! (2019年6月17日 17時) (レス) id: ec1ebb61a0 (このIDを非表示/違反報告)
かたつむり(プロフ) - いずぅ。さん» 作っちゃいました笑 はい!お楽しみに! (2019年5月16日 15時) (レス) id: 32cf8e2c68 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かたつむり | 作成日時:2019年5月15日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。