検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:86,210 hit

ページ3

in2018

夏には親とぶつかったけどなんといってもお兄ちゃんの頑固さといったらまぁすごいから。

無事に北海道の公立高校に受かって中学を卒業して次の日の今日は福岡を出発する。

一人でなんか飛行機にも乗れないわけで

オフだったからお兄ちゃんが空港に迎えに来てくれた

実家に置いて行くものもそれなりに多かったし、後々送ってくれるって言うことで10泊用のキャリーケースに隙間ができて軽い荷物になった

母「夏休みには帰ってきてねー」

父「元気でなあ」

「うん。ばいばい」

親にも別れを告げて

お兄ちゃんを探す旅に出よう。フライトまで時間が余裕であるからお兄ちゃんと遊び半分でかくれんぼしようって話になったw

「いた!おにーちゃん」

卓也「おぉ来たか。Aももう高校生か。一年見ないだけで結構変わるな」

「んふ、そう?」

卓也「おっきくなったw」

「あ、子ども扱いすんな」

卓也「してないしてないw」

「飛行機乗ったことないけん、怖い」

卓也「なんも怖いことなか。ちょっとゆれる」

「夏休みと冬休みと春休みは遠征先ついていってもよかか?」

卓也「よかよ。たぶん・・・」

「たぶんかーーーい!www」

すごい久しぶりの感じが大好きなのよねえ

あ、そうだ

―ぎゅー

卓也「なに?w」

「恋人つなぎで歩いてたらフライでー取られるんかなぁ?ってw」

卓也「面白そうwでも、何気俺ら顔にてるからどうなんだろ」

無駄に似てるんだよなぁ

鼻と口

まぁ、あたしは好きなんだけど

お兄ちゃん顔いいでしょ?それで、似てるねって言われるとうれしいよね

A「うわぁ、どーしよ怖すぎる」

卓也「いけるいける」

そりゃあ、あなたは遠征で飛び回ってますもんね

A「お兄ちゃんの家って空港から何分?」

卓也「うーん1時間弱?俺もあんまりわかんない」

A「意外と長いね」

卓也「でも、北海道行くまでにここから2時間はかかるよ」

A「海外旅行←」

卓也「は?w昨シーズン来たっけ?」

A「受験だったから一回も会ってないし行ってない」

卓也「Aが俺より頭いいとこ行くとか信じられないんだけどw」

え、、、、軽くディスられてるよね

いや、あたし部活しかやってないから勉強する時間たくさんあるんだわ

A「そりゃ、あなたと違って勉強ばっかしてたんでね」

卓也「勉強たのしい?」

A「なわけ。でも、お兄ちゃん資格5、6個あるよね」

卓也「まぁね。勉強できる系のキャラだったもん」

3→←1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
104人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - らいさん» 迷子でした(笑)いつもありがとうございます。 (2018年9月8日 7時) (レス) id: 26999419f7 (このIDを非表示/違反報告)
らい - 32と33はどこですか?迷子ですか?(笑) (2018年9月6日 20時) (携帯から) (レス) id: 2b97e5f6a0 (このIDを非表示/違反報告)
らい - 楽しく読んでます。 続き楽しみにしています。 (2018年8月31日 16時) (携帯から) (レス) id: 2b97e5f6a0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年8月8日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。