検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:86,122 hit

13 ページ14

着きました、お好み焼き屋!!!

卓也「遥輝たちあとすこしで着くから先入ってて、飲み物くらいは頼んでてだって」

予約してたらしくて、個室に通された

なんか、大御所みたい

卓也「明日、出掛けよっか」

A「練習は?」

卓也「ないよ。だから、どっか行こ?動物園はまだ寒いから、買い物とか」

A「行きたい!服買いたい」

卓也「いいよ。買ったる」

ほんとに、優しすぎません?うちの兄

最高の兄だよね

A「歩きだから、お酒飲んでいいよ。お酒飲みたいでしょ?」

卓也「いいの?」

A「いいよ。飲みなよ。」

卓也「ありがと」

たまにはこうやって優しくしないと、ご褒美なくなるから←

陽平「お疲れー!」

遥輝「お疲れ様っす」

卓也「おぉ!おつかれ!」

A「こんばんは。」

あ、まって、これ、お兄ちゃんと隣同士で座るべきだったよな

いつもの流れで、向かいで座っちまった。

お兄ちゃんが先に入ったからあたしが扉側

鍵谷さんが先に入ってきたから、必然的にお兄ちゃんの隣は鍵屋さんであたしの隣はあの西川さん。

やばいっす。

A「後でサインもらってもいいですか?」

まぁ、このチャンスは逃さず

遥輝「今でいいよ、ペンある?」

A「あ、はい。液晶フィルム買うんでケータイの画面にしてもらってもいいですか?」

遥輝「いいよ、はい。」

A「わぁ!ありがとうございます〜!」

嬉しい!

嬉しすぎる!

陽平「何食べるー?中島兄弟は中島兄弟で頼んで、俺らは俺らでたのも」

卓也「A、なにがいい?」

A「んー。なんだろ、普通のやつがいいかな」

卓也「おっけ、俺ら決まった」

遥輝「俺達も決まりました」

陽平「誰注文する?」

は?いやいや、いい年したら大人が何を言ってるの?笑

卓也「俺やだ」

遥輝「僕も無理っす。」

陽平「俺もやだもん」

は?なにそれ、笑

カオス笑

A「もう!いいです、私やりますよ。」

3人「やった!ありがと!」

意味がわからない笑

「ご注文は?」

A「お好み焼き(大)と豚バラお好み焼き(大)と生ビールが3つと烏龍茶で」

普通にいえばいいことなのに、中学生かよ。

遥輝「年下にやらせるのもあれですよね。←」

いや、そう思うなら頼もうよ。遥輝さん

卓也「まぁ、いいよ。こいつめっちゃ食べるから先に会計決めよ」

陽平「俺ら誘ったから俺でいいよ。」

おぉ、イケメン

14→←12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
104人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - らいさん» 迷子でした(笑)いつもありがとうございます。 (2018年9月8日 7時) (レス) id: 26999419f7 (このIDを非表示/違反報告)
らい - 32と33はどこですか?迷子ですか?(笑) (2018年9月6日 20時) (携帯から) (レス) id: 2b97e5f6a0 (このIDを非表示/違反報告)
らい - 楽しく読んでます。 続き楽しみにしています。 (2018年8月31日 16時) (携帯から) (レス) id: 2b97e5f6a0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年8月8日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。