検索窓
今日:2,040 hit、昨日:2,232 hit、合計:208,766 hit

27 sc ページ27

Aがシャワー浴びに行ってる間に
ジョンハナに連絡をした。

色々と覚悟を決めて。何の?とかいらないよ(笑)

髪をセットしてるのを落としたいから
俺もシャワーを借りた。

勝手にシャンプー借りたのはごめん。


SC「タオルとかありがとう」

「ううん」


リビングに戻るとさっきそこに脱いだスーツは
綺麗にかけてくれていて


SC「あ、悪い」

「皺がついちゃうからさ。
それより見て!(笑)」

SC「うわっアルバム?!」

「懐かしくて探しちゃった(笑)」


何だかんだ小中高って同じだったけど
もう高校辺りは殆ど話してなかった。


「ほら、スンチョラ、オラオラじゃん(笑)」

SC「A、めっちゃ真面目ちゃん(笑)」

「めっちゃ不細工じゃない?!」

SC「そうか?俺は可愛いと思ってたけど」


自然と出た台詞だった。

本当何かを意識したとかなかったんだけど
いつもの勢いのある返事がなくて


SC「えっ」


あからさまに照れてる顔をしてて
自分が何を言ったか振り返った。


SC「いや、えっと」

「弁解しないでよ(笑)
悲しくなるじゃん」

SC「あ、ああ…」

「高校の時、スンチョラって
彼女いたの?」

SC「まあ…(笑)」

「え、誰々?」

SC「この子」

「うわっこの子めっちゃ可愛くて
有名だったじゃん!やる〜(笑)」

SC「まぁ、直ぐに別れたけど」

「え?そうなの?」

SC「うん」

「へぇ。他には?」

SC「いないよ」

「え?」

SC「この子だけ」

28→←26 jh



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (222 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1002人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , スンチョル , ジョンハン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Chii。(プロフ) - ウサギのドワーフさん» 見つけて頂き、さらには読んでもらえて嬉しい限りです!ジュンペンなんですね(^^)少し意識はしてみます!しかし考えがあるのでもし、あまりだな…って思ってもお付き合い頂けると嬉しいです!コメントありがとうございます! (2022年10月1日 20時) (レス) id: fc4ba5df33 (このIDを非表示/違反報告)
ウサギのドワーフ - こんにちは!最近おすすめに上がっていたので見てみました!すごく読みやすくて、、すごいです!もしよかったらなんですが、、少し多めにジュン出していただけませんか?内容とか決まっているなら大丈夫です!ただ出してほしいな〜なんて、、楽しみにしてます (2022年10月1日 20時) (レス) @page13 id: c9b0ced354 (このIDを非表示/違反報告)
Chii。(プロフ) - Riuさん» 愛され系いいですよねぇ(笑)ニヤニヤしちゃいますね!長期戦になるかもしれませんが…待っててください! (2022年9月29日 17時) (レス) id: fc4ba5df33 (このIDを非表示/違反報告)
Riu - Chii。さん» もう全然待ちます;;すみません、愛され系が好きなもので気になってしまいました💦 (2022年9月29日 17時) (レス) id: 63ecc36d8f (このIDを非表示/違反報告)
Chii。(プロフ) - Riuさん» コメントありがとうございます!ちょっと考えてる事があって、まだその詳細は秘密にしたいので待っててもらう事できますか?大好きなんて最高の言葉です!ありがとうございます! (2022年9月29日 6時) (レス) id: aa687159aa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Chii。 | 作成日時:2022年9月28日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。