検索窓
今日:58 hit、昨日:153 hit、合計:202,552 hit

25 ページ25

「とりあえず、シャワー浴びてくる」

SC「…おう」

「ゆっくりしてていいし…
っても服がないのか…」

SC「だから帰るって(笑)」

「んー…あっそうだ」


急いで寝室に行ってクローゼットを漁ると


「あった」


前に自分用に買ったら大きすぎて着てなかった
スウェットを見つけた。


「これ着てて」

SC「え、あーうん。…男物?」

「どうだろ?大きすぎて着れなかったの。
スンチョラ着れるかな…」

SC「…あの、本気で泊まれって言ってる?」

「…やっぱりおかしいよね(笑)
ごめんごめん」

SC「あー、そうじゃなくて…」


いや、ほらさ?って目線を下げながら言う
スンチョラが何だか可愛くて


「ふふっ」

SC「え、何」

「何か可愛いなぁって(笑)」

SC「え?」

「いやだって昔はもっとオラオラーって
してたよなぁとか(笑)」

SC「それは若気の至りってやつだろ?」

「はいはい(笑)」


自然と笑みが溢れて


「無理して泊まらなくても大丈夫。
ごめんね?」

SC「とりあえずシャワー行ってくれば?」

「そうする」


脱衣所で自分の顔を見て


「あーあ」


目が赤いしひどい顔。

こんなのを見せてたのかと
自己嫌悪に陥るけど、水に流そうと
シャワーを浴びる。


「お待たせ」

SC「俺もシャワー借りたい。
頭洗いたいし」

「あっうん」


渡した服に着替えていて
スーツ等は綺麗にソファに置かれていたので
綺麗にハンガーにかけてシワがつかないようにした。

ふわっと香るスンチョラの香り。


「何だかんだ言いつつ優しいところも
変わってないなぁ」


SC「Aータオルどれ使って良いのー?」

「どれでもー!」

26 jh→←24 sc



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (222 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
993人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , スンチョル , ジョンハン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Chii。(プロフ) - ウサギのドワーフさん» 見つけて頂き、さらには読んでもらえて嬉しい限りです!ジュンペンなんですね(^^)少し意識はしてみます!しかし考えがあるのでもし、あまりだな…って思ってもお付き合い頂けると嬉しいです!コメントありがとうございます! (2022年10月1日 20時) (レス) id: fc4ba5df33 (このIDを非表示/違反報告)
ウサギのドワーフ - こんにちは!最近おすすめに上がっていたので見てみました!すごく読みやすくて、、すごいです!もしよかったらなんですが、、少し多めにジュン出していただけませんか?内容とか決まっているなら大丈夫です!ただ出してほしいな〜なんて、、楽しみにしてます (2022年10月1日 20時) (レス) @page13 id: c9b0ced354 (このIDを非表示/違反報告)
Chii。(プロフ) - Riuさん» 愛され系いいですよねぇ(笑)ニヤニヤしちゃいますね!長期戦になるかもしれませんが…待っててください! (2022年9月29日 17時) (レス) id: fc4ba5df33 (このIDを非表示/違反報告)
Riu - Chii。さん» もう全然待ちます;;すみません、愛され系が好きなもので気になってしまいました💦 (2022年9月29日 17時) (レス) id: 63ecc36d8f (このIDを非表示/違反報告)
Chii。(プロフ) - Riuさん» コメントありがとうございます!ちょっと考えてる事があって、まだその詳細は秘密にしたいので待っててもらう事できますか?大好きなんて最高の言葉です!ありがとうございます! (2022年9月29日 6時) (レス) id: aa687159aa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Chii。 | 作成日時:2022年9月28日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。