検索窓
今日:17 hit、昨日:6 hit、合計:102,346 hit

通ります38 ページ38

.








「あぁぁぁーーーつっかれたぁぁぁ!!」







テストも終わり放課後、そんな大声を上げる馬鹿が一人。








「お前はほんっとに、こんな時まで...ちょっとくらいは頑張った及川さんを労ってよ!」








『あーはいはい、頑張った頑張った』







馬鹿にするように棒読みで言えば、及川は眉間にシワを寄せる。







「まぁ、期待はして無かった。うん。」








『なら、それで良いじゃないか。大会の準備があるから、私は帰る』








そう言って荷物を持って立ち上がれば、忽ち起こるブーイング。

それを聞いた私は、その発端に呆れた視線を向けた。

まぁ、発端とは及川なのだが...









『お前らも合宿の準備があるんじゃないのか?!』








そもそも何故私が帰ってはいけないのか、その理由がよく分からないのだが...








「お前ら...何してんだ?」








扉の前には怪訝な顔をした岩泉が立っていた。









.

通ります39→←通ります37



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
90人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:春風 | 作成日時:2017年6月22日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。