検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:8,080 hit

Vacation : 60 ページ10

**









恋ではない。



だけど彼が私にとって他とは違うトクベツな生徒であることには変わりなくて。






毎日毎日保健室に来ては私を楽しませてくれる、そんな彼が可愛くて仕方なかった。







あの日、去り際に彼はこう言った。





「俺にとって先生は、いつまでも織部先生やから」






そのときにはわからなかったその言葉の意味が、今になってよくわかる。








彼は彼なりの、終わりを言いたかったんだろう

私はそこに優しさを感じた。








夏が終わって、彼が女の子と楽しそうに帰っている姿を私達の出会いの場所から見つければ

あれが本当の恋だ、ああいうのを純愛っていうんだ

そう感じた。







彼が私に好意を寄せていることにも気づいていた、それでも私は彼を拒否しようとしなかった。






彼との時間を、本当の彼との時間のように過ごしたのは






きっと。









_________________________________
___________________________
____________________









「…本当に、俺でいいの?」







もう移動する、そんなときに彼が不安そうに私に尋ねる。







「今から私達夫婦になるのよ?
今更そんなこと言ってどうするの」








彼はだって…と俯く







「俺、あんなに優のこと不安にさせたんだ
仕事が忙しくてなかなか会えなくて、優のことなんてそっちのけにしてしまった。

なのに焦ってプロポーズなんかして……

逃げるなら今だよ、優。」









そうだよ、沢山私のこと不安にさせた



寂しくて寂しくて毎日が平凡だった









「大丈夫よ、あのとき私を楽しませてくれた人がいるから」









''さあ、行きましょう''

私の声で彼は安心した顔を見せる








私を前向きにしてくれたのは、あのときあの時間を過ごした''彼''のおかげ。









**

Vacation : 61→←Vacation : 59



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
150人がお気に入り
設定タグ:永瀬廉 , 長妻怜央 , King&Prince
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リ ン | 作成日時:2018年4月15日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。