検索窓
今日:9 hit、昨日:6 hit、合計:8,088 hit

Vacation : 54 ページ4

**









夏課題に全く手をつけてないことに気づいたのは夏休みが終わる1週間前



普通の高校だからこそ課題は多いわけで
今までしようともしなかった自分がかなり疑問





…こんなんで大丈夫か受験






朝からぶっ通しで答えを写し続けて今は午後8時

まだ半分も終わってないや





3分の1?…4分の1かな、いや、5分の1か







机の隅に積み上げられたテキストを見てため息がでる。




恋愛なんかに現を抜かしてる暇なんてなかったんだ、うん







ちょっと休もうと机に突っ伏したとき
聞き慣れた着信音が私の睡眠を阻止する








どうせ、芹夏。

また長妻くんとの惚気でも聞かされるのかな〜





このタイミング悪い感じで電話かけてくるのもとことん芹夏だな



そんなことを思いながら、
出ずに怒られることを恐れた私は渋々電話に出た









「なにー、寝たいんだけど」

「何が寝たいやねんゴラァ」

「だって眠いんだもん、せり……









ん?




んん???







芹夏って関西弁だっけ?
たまーに使ったりするけどこんなに上手くないよね、完全なるエセ









「おい」









黙り込む私の耳にもう一度聞こえた声









「え…廉?」









驚きのあまりスマホを落としそうになる


さっきまでの眠気なんてふっとんで、廉の声に全神経、全細胞が集中していた









「東條さんと間違えるとか、お前そろそろ末期やな」

「だって芹夏ぐらいしか電話かけてこないし」

「じゃあ俺も電話かけたるわ」

「やめてよ気持ち悪い」









なんでこう、期待させるようなこと言うかなあ

また曖昧にして終わるくせに。







**

Vacation : 55→←Vacation : 53



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
150人がお気に入り
設定タグ:永瀬廉 , 長妻怜央 , King&Prince
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リ ン | 作成日時:2018年4月15日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。