検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:7,018 hit

あとがき ページ14

.


ここまで読んでいただきありがとうございました。本当はこのお話、もっと甘々展開になる予定でしたがついつい癖で過去の短編と似たような話にしてしまいました…………反省。

次機会あれば別の人で甘々展開のやつも書きたいです。


本当に久しぶりの執筆ですので表現少し変なところあるかもしれませんがそこは許していただきたいです^._.^ 今日も今日とて、意味がわからない話で申し訳ございません。

これは宣伝になるのですが、お前の短編ええやんって少しでも思ってくだされば約3年前に書いた卒業シーズンの短編も良ければ。

その他にも短編色々書いてますので最初のページに貼ってある他作品一覧のリンクから見てくださると嬉しいです!読んでくださったりコメントしてくださったりがモチベにつながりますまじで。


長々と申し訳ございません、改めまして最後まで読んでいただきありがとうございました。またいつか、別の作品でお会い出来ることを楽しみにしております。


.

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , まふまふ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アヤ(プロフ) - 全私が泣いたよぉ、良かったねぇ泣 (10月13日 20時) (レス) @page13 id: 987acf395e (このIDを非表示/違反報告)
ソウル・ハート - 面白かったです。初コメでした! (2023年4月8日 0時) (レス) @page14 id: de10e37100 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:高瀬その | 作成日時:2022年2月17日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。