検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:14,111 hit

4話 ページ5

ガシ

貴『離して!嫌だぁ!離してよぉ(泣)辞めてよ!殴らないで蹴らないで!お母さん!お父さん!ジタバタ』

物「落ち着いてください!何もしません!此処にはもう貴方の母親と父親はいません!」

薬「落ち着いてくれ!すまない大将...少し眠ってくれ...」

ドス

その時薬研は嵐莉の首に手刀をした

貴『うっバタ』

物「あっちゃー」

薬「しょうがねえだろ暴れてたから」

物「まぁそうですけど、何故殴ったりしないでや蹴ったりしないでなのでしょうか?」

薬「もしかして虐待とかか?」

物「...僕達よりも辛い思いをしているのですね」

薬「だな」

こ「只今もどりました!」

物「しー今主様は寝ています静かに」

薬「俺っちは手当の道具を持ってくる」

こ「そうですか...私は政府から書類や荷物を持ってきます」

?「何してるの?」

こ「やや?!燭台切光忠様!どうして此処に...」

貴『痛...物吉様!傷とか見てませんよね?!』

物「見ちゃいました!」

貴『よし、〇〇してきます』

物「駄目です!ニコ」

貴『 ズーン』

燭「ねぇ君...審神者?」

貴『多分そうです』

燭「僕達に近付かないでね物吉君いくよ、後薬研君」

薬「分かった...(一緒に居たかったな...)」

物「分かりました...」

燭「本丸で過ごすなら決まりを言うからね」

貴『はい』

─────────────────────
・夜は本丸に出回らないこと
・刀剣男士達には近付かないこと
・朝餉と昼餉と夜餉以外は厨を使っていい
・食材も使わないこと
・内番や出陣はこっちで決める
─────────────────────

燭「いいかい?」

貴『はい分かりました』

燭「いくよ薬研君物吉君」

2振り「はい」

貴『疲れた...仲良くするつもりは無いし、信じたくも無い』

5話→←3話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
63人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 愛され , ブラック本丸   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白吹雪舞歌(プロフ) - ももせさん» 大丈夫です、注意してくれてありがとう御座います。考えながら直して見ますありがとう御座います (2017年11月5日 16時) (レス) id: 658a93e870 (このIDを非表示/違反報告)
ももせ(プロフ) - 白吹雪舞歌さん» すみません、そこまで怒ってはないので。気を悪くしたなら謝ります、すみません (2017年11月5日 16時) (レス) id: e39d78ce1d (このIDを非表示/違反報告)
白吹雪舞歌(プロフ) - ももせさん» す、すみませんもっと読みやすくしますね。 (2017年11月5日 16時) (レス) id: 658a93e870 (このIDを非表示/違反報告)
ももせ(プロフ) - こんにちは、コメント失礼しますね。小説に顔文字はあんまり使わないほうがいいと思います。ピンポンやそういう効果音とかは、姉さんと話しているとチャイムが鳴った。とか、もっと分かりやすい文章にして下さい。れなどーるさんが言ったように読み難いです。 (2017年11月5日 16時) (レス) id: e39d78ce1d (このIDを非表示/違反報告)
白吹雪舞歌(プロフ) - 心配してくれてありがとう御座います!だいぶ下がってきたのであしたには更新出来ると思います (2017年10月24日 10時) (レス) id: 658a93e870 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白吹雪舞歌 | 作成日時:2017年10月10日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。