検索窓
今日:2 hit、昨日:14 hit、合計:118,907 hit

4.やってしまった ページ5

ナイトレイブンカレッジに転校し、1週間が経った

友達もいっぱいできて絶好調!




ラギー「Aくんは部活とかまだ決めてないんすか〜?」



この声はラギーくん!今日も可愛らしい.....。


「部活かぁ...。ゆっくり決めて行こうと思ってるんだ」


そうなのです..。部活まだ決まってないんです。
何処に入ろうかずっと悩んで居て.......。
はぁああ...どうするべきか。

まぁ。ゆっくりでいいと思うし?
絵でも描いてようと!
なんの絵かって..?ふっふっふ、、、
リーチ兄弟(腐)の絵に決まってるでしょう!!!!!




__こうして絵を描き始めたのであった__

___あんな事が起きるなんてことも知らずに__



やはりピーッ(放送・発言禁じられた音)はいいですね。
ピーッ(放送・発言禁じられた音)してピーッ(放送・発言禁じられた音)してやろうと...。



「いいアイデアだ。」

ジェイド「何がいいアイデアでしょうか?」


「ん?いやぁ..フロジェイとジェイフロ描いてるんだけどピーッ(放送・発言禁じられた音)させてピーッ(放送・発言禁じられた音)する絵を描こうと思ってて!我なりにいいかんが...ん?」


まてよ....待て待て待て。
誰に喋りかけられて誰に喋った!?

「じぇっ....ジェジェ..ジェイドくん...ッッ」

ジェイド「おやおやおやおや」


推しに...見られてしまったぁあああああ..ッ

逃げるが勝ちだ....ッ...!


ジェイド「...逃がしませんよ」

_____________

「はぁ..ッ...ここまで来れば大丈夫だよね。」

オクタヴィネル寮の薄暗い部屋に入り鍵を閉めた。

流石に来ないだろう.....



ジェイド「何が大丈夫ですって?」

「いやぁ...ジェイドくんに追いかけられててさぁ..」


....んんん!!???

「ジェイドくッ...んぐっ」


ななな..何故..ここに!?
苦しいしっ..手で抑えるなぁ!!

ジェイド「少し声が大きいです。静かにしてくださいね?...それにしても、あんな趣味があったとは。」

「....なんか悪いですかぁ...」

ジェイド「いいえ、僕にとっては好都合です。」

好都合っ....?どういう.....




いつの間にか、ジェイドくんの白い顔がそばに寄って来ていた...。

「ジェイドくん....??え..?」

ジェイド「こういうのがお好きなのでしょう?」

「まっ..、ちが..っ、」

5.ファーストキス(※)→←3.部屋とクラスメイト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
169人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅葉(プロフ) - アズール可愛ええ…良い話を有難う御座います…! (2020年10月22日 4時) (レス) id: 12a91dd005 (このIDを非表示/違反報告)
紅葉(プロフ) - えっ?まだこういう展開あるんですか…?こっちの僕も病みそうなのですが… (2020年10月20日 18時) (レス) id: 12a91dd005 (このIDを非表示/違反報告)
紅葉(プロフ) - うっっっっそ!?嘘だろ!?嘘だと言ってくれ!!!フロイドぉぉぉ!!!((黙れ (2020年10月19日 22時) (レス) id: 12a91dd005 (このIDを非表示/違反報告)
紅葉(プロフ) - パスタ好きなのですか? (2020年10月19日 1時) (レス) id: 12a91dd005 (このIDを非表示/違反報告)
夜ト(プロフ) - 続きが気になります、更新楽しみにしてます。 (2020年10月17日 21時) (レス) id: bd201871c1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白瀬さん。 | 作成日時:2020年9月24日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。