検索窓
今日:10 hit、昨日:16 hit、合計:118,901 hit

28.幻 ページ36

〜ジェイド視点〜


__流石にやりすぎですよ。フロイド。


__だってぇ、普通にAと話してたら彼奴(リナ)に何されるかわかんねぇじゃーん!


___確かにそうですけど...。



おや?今日は僕視点でしたか。

僕は『ジェイド・リーチ』。Aの幼馴染です。

今の状況が分からない...ですか?

では、軽くご説明しましょう。



ーーーーーーーーーーーーーーー
〜2日前〜

フロイド「はぁ!?オレのこと好きなの?彼奴...。」

ジェイド「えぇ、そうらしいですよ。」

転校生『リナ・センヴィーシュ』は
『フロイド・リーチ』が好きである。

アズール「...どういうことか、分かりますよね。」

ジェイド「リナさんがフロイドの事が好き、という事は何かしらAに危害を加えられる可能性があると...。」

アズール「その通りです。何をするべきか、わかりましたね?フロイド。」

フロイド「えー、嫌なんだけどぉ?」

ーーーーーーーーーーーーーーー

という感じで、今はフロイドに頑張って貰って居ます。

リナさんのユニーク魔法は洗脳魔法らしいので、そのような感じを出しているそうです...。

ですが、、、Aが最近可笑しいです。


いつも笑っているのですが、目に光がないというか...ずっとそのような感じでして。それに...

「あ!ジェイドくん〜!さっきフロイドにね!ギュッてされたの〜!」

などと、今の状況でフロイドがしないような事を言っていまして、、、


ジェイド「A...。少し保健室で休んでみてはどうです。」

「え?俺どこも悪くないけど〜...?」


ジェイド「いいえ、疲れているように見えるので。さ、行きますよ。」

「待って〜!ジェイドくん〜〜!!」


ーーーーーーーーーーーーーーーー

ジェイド「では此処で休んでおいて下さいね。僕はもう行きますから。」

「はーい!」

僕はAを残し教室へ向かった。

この後あんな事が起きるとも知らずに...。









「....あぁ。行っちゃったな。....『消え失せろ〈キス・マイ・アース〉』」


フロイド(幻覚)「オレはずぅっと一緒に居てあげるよ♡」


「だよね.!アズールも、ジェイドもフロイドも...皆母さんや父さんみたいに居なくなったり...しないよね....。」


フロイド(幻覚)「うん。ずっと一緒だよぉ..。おやすみ。」

「うん、おやすみ。」

29.ウソ→←作者から〜(見ておいた方がいいかも?)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
169人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅葉(プロフ) - アズール可愛ええ…良い話を有難う御座います…! (2020年10月22日 4時) (レス) id: 12a91dd005 (このIDを非表示/違反報告)
紅葉(プロフ) - えっ?まだこういう展開あるんですか…?こっちの僕も病みそうなのですが… (2020年10月20日 18時) (レス) id: 12a91dd005 (このIDを非表示/違反報告)
紅葉(プロフ) - うっっっっそ!?嘘だろ!?嘘だと言ってくれ!!!フロイドぉぉぉ!!!((黙れ (2020年10月19日 22時) (レス) id: 12a91dd005 (このIDを非表示/違反報告)
紅葉(プロフ) - パスタ好きなのですか? (2020年10月19日 1時) (レス) id: 12a91dd005 (このIDを非表示/違反報告)
夜ト(プロフ) - 続きが気になります、更新楽しみにしてます。 (2020年10月17日 21時) (レス) id: bd201871c1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白瀬さん。 | 作成日時:2020年9月24日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。