検索窓
今日:8 hit、昨日:14 hit、合計:118,913 hit

27.異変 ページ34

背伸びをしバイトに取り込もうとする俺...輝いてるぜ!


......真面目にやろう。


店の中に入ると、、、

???「ふろいどぉ♡好きだよぉ♡」


なんだぁ?めちゃくちゃ聞いた事あるような高い声聞こえんぞぉ?

「.....えっ、、、、」

フロイド「あはっ♡オレもぉ〜♡」


どゆこと、、、???


目の前に居るのはどう見ても、

『フロイド』くんの腕の中に居る『リナ』ちゃん。

『リナ』ちゃんを抱き締める『フロイド』くん。


「は...?え、どういう???」

ジェイド「....来てしまったんですね。A。」


何が起きてるのか理解が出来ない。

「あ、あれは一体....。」

ジェイド「それが...。」

ーーーーーーーーーーーl

「リナちゃんの..ユニーク魔法....!?」

ジェイド「えぇ。フロイドはユニーク魔法をかけられてしまい、、解除しようとしても防衛魔法が強力でして...。」

「そ、、かっ。」


いつも通りのフロイドくんに戻すにはどうしたら...。

コツコツ....


足音がなる方向を見たらそこには、、


「フ、フロイドくんっ...!?」

フロイド「.......」


フロイドくんは俺の事をじっと見つめる。



フロイド「____だ___?」

「え。」


フロイドくんは俺に向けてこう言った。


フロイド「お前、だれ?」

作者から〜(見ておいた方がいいかも?)→←26.新たな転校生



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
169人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅葉(プロフ) - アズール可愛ええ…良い話を有難う御座います…! (2020年10月22日 4時) (レス) id: 12a91dd005 (このIDを非表示/違反報告)
紅葉(プロフ) - えっ?まだこういう展開あるんですか…?こっちの僕も病みそうなのですが… (2020年10月20日 18時) (レス) id: 12a91dd005 (このIDを非表示/違反報告)
紅葉(プロフ) - うっっっっそ!?嘘だろ!?嘘だと言ってくれ!!!フロイドぉぉぉ!!!((黙れ (2020年10月19日 22時) (レス) id: 12a91dd005 (このIDを非表示/違反報告)
紅葉(プロフ) - パスタ好きなのですか? (2020年10月19日 1時) (レス) id: 12a91dd005 (このIDを非表示/違反報告)
夜ト(プロフ) - 続きが気になります、更新楽しみにしてます。 (2020年10月17日 21時) (レス) id: bd201871c1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白瀬さん。 | 作成日時:2020年9月24日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。