検索窓
今日:4 hit、昨日:14 hit、合計:118,909 hit

26.新たな転校生 ページ33

突然の事だった...。

クロウリー「ま、また、転校生が来ましたよ。」汗


転校生が、来たらしい。


リナ「リナ・センヴィーシュでぇす!よろしくねぇ。」

イデア/A「ぶりっ子キャラ来ましたわー。(棒)」

ーーーーーーーーーーーーーーーーー


「ユウくぅうううん!」

ユウ「あ゙あ゙あ゙あ゙ッッ!いい匂いだっ....ッ」

ユウくんはそう言い残し倒れた。


「ゆ、ユウくんっ..!?」

ユウ「すいません..。可愛すぎて、つい、」

「真顔で言うんじゃない!それに可愛くないっ!」


ユウ「可愛いですよおお!それで...どうしたんですか?」

「それがさぁ.....。」


〜回想〜

リナ「Aせんぱぁい!」

「な、何かな!?」


リナ「どうしたらフロイド先輩に振り向いて貰うのはぁ、どうしたらいいんですかぁ?」コテン

何が「コテン」じゃい!
確かに可愛いけど??ね???

男子校に女子は...地雷であり...。むむむ。

それにリーチ兄弟しか勝たんし!?

「え、えーとっ、よく分からないけど...アピールすればいいんじゃないかなぁ?諦めないで...が、頑張れ!」


恋愛相談は..しないでおくれぇぇえ!

リナ「諦めずに..ね....。わかりました!ありがとうござぁいますぅ!」

「は、はーい!」


〜回想終了〜


「ってことがあってさ!地雷でもおおおっいや!」

ユウ「な、なるほど...大変ですね..。」

「絶対そう思ってないでしょ!」


ユウ「でも、1番可哀想なのはフロイド先輩じゃないですかぁ!A先輩の事好きな訳ですし!」

「あ、そうだった....。いや、そうだったじゃないわ!リーチ兄弟しか認めんぞ!!!」



...フロイドくん...アーメン




そういえば...リナって何処かで聞いた事があるんだけど..何処で聞いたんだろう。懐かしいような...まぁいいか!


「ラウンジ行くか...!」

27.異変→←作者から



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
169人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅葉(プロフ) - アズール可愛ええ…良い話を有難う御座います…! (2020年10月22日 4時) (レス) id: 12a91dd005 (このIDを非表示/違反報告)
紅葉(プロフ) - えっ?まだこういう展開あるんですか…?こっちの僕も病みそうなのですが… (2020年10月20日 18時) (レス) id: 12a91dd005 (このIDを非表示/違反報告)
紅葉(プロフ) - うっっっっそ!?嘘だろ!?嘘だと言ってくれ!!!フロイドぉぉぉ!!!((黙れ (2020年10月19日 22時) (レス) id: 12a91dd005 (このIDを非表示/違反報告)
紅葉(プロフ) - パスタ好きなのですか? (2020年10月19日 1時) (レス) id: 12a91dd005 (このIDを非表示/違反報告)
夜ト(プロフ) - 続きが気になります、更新楽しみにしてます。 (2020年10月17日 21時) (レス) id: bd201871c1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白瀬さん。 | 作成日時:2020年9月24日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。