検索窓
今日:13 hit、昨日:14 hit、合計:118,918 hit

3.部屋とクラスメイト ページ4

ジェイド「此処がお部屋になります。」

「おー!ちゃんとしてる!ベッドだああ!」

俺は扉を開けすぐにベッドへダイブした。

ジェイド「ふふ、貴方が元気そうで何よりです。では僕は自室に戻りますね。」

「ありがとう〜!ジェイドくん!」

へへ、自室かー!部屋かー!いいねー!

隣は...アズールの部屋か...、

悪戯(いたずら)し放題だねぇ!

リーチ兄弟の部屋だったら壁に穴開けて観察するつもりだなぁ...。

ふふん.....もう夜だぁ。寝よう。

_________________

_____て____さい。

誰かの声が聞こえる。

お____て____ださい。



ん......?重い.....。

フロイド「起きないと絞めんぞ?」

「はいッッ!!!起きますッッッッ!!!!!!」

フロイドくううん!???

そう、目を開けたら俺の上にフロイドが乗っていたのだ。


ダメよ!そういうことは好きな子と.....,

ジェイド「では行きましょうか、」

行く?

ジェイド「授業ですよ。Aは僕と同じ2-Eです。さぁ、行きますよ。」

えぇ..着替えてないよっ!!!!!!!

こうして...早着替えをし、急いで教室へ向かった。

______________

「初めての授業.......!」

ジェイド「そんなに楽しみなんですか?」

「うん!どんな授業なのか..楽しみで〜!」

ジェイド「...貴方らしいですね。」

ジェイドは暖かく僕に微笑んだ。

そんな顔もできるのか!!???
流石...ジェイドくんっ....。

教室の扉を開けると。

??「君達、あと3分で授業が始まる時間だよ。早く座りたまえ。」

何この美少年。可愛い。

??「...君かい、転校生は。僕はリドル・ローズハート。ハーツラビュル寮の寮長をやっている。宜しく頼むよ。」

あら、やだ可愛い。

「Aです!よろしくお願いします!」

俺はリドルくんに微笑みながら挨拶をした...。

笑顔は大事だ。挨拶も大事!

リドル「ッ..../////」

??????

何故に赤面....????

クルーウェル「座れ、仔犬共。」

この声は、クルーウェル先生っ...!
いつ見てもイケメン。整いすぎてやばい...。

「好きです..!」

あっ、やべ。

クルーウェル「そうか....」

やめて!なんでニヤニヤしてるんですか!?

ジェイド「...おや。」

リドル「......。」

何このバチバチとした空気は!??

4.やってしまった→←2.オクタヴィネル寮



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
169人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅葉(プロフ) - アズール可愛ええ…良い話を有難う御座います…! (2020年10月22日 4時) (レス) id: 12a91dd005 (このIDを非表示/違反報告)
紅葉(プロフ) - えっ?まだこういう展開あるんですか…?こっちの僕も病みそうなのですが… (2020年10月20日 18時) (レス) id: 12a91dd005 (このIDを非表示/違反報告)
紅葉(プロフ) - うっっっっそ!?嘘だろ!?嘘だと言ってくれ!!!フロイドぉぉぉ!!!((黙れ (2020年10月19日 22時) (レス) id: 12a91dd005 (このIDを非表示/違反報告)
紅葉(プロフ) - パスタ好きなのですか? (2020年10月19日 1時) (レス) id: 12a91dd005 (このIDを非表示/違反報告)
夜ト(プロフ) - 続きが気になります、更新楽しみにしてます。 (2020年10月17日 21時) (レス) id: bd201871c1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白瀬さん。 | 作成日時:2020年9月24日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。