検索窓
今日:12 hit、昨日:14 hit、合計:118,917 hit

17.好奇心 ページ22

「お散歩お散歩楽しいな〜!るんるんるんるんるんるn...ん?」


あそこに居るのは....誰だろうか、

気持ちよく寝ている....。

はっ、襲われてしまうのでは....!

「失礼しまーす....」


まぁ、俺優しいんで。守ってあげますよ!

それにしても...


「綺麗な顔立ちだな....。」

獣耳だし、サバナクローの所の人かな?


「うっ、、触りたい、、」


よくえ○同人で見るんだよっ....獣耳。

触ったらすごいんでしょ...!?

すごいんだよね...!???

「うぁ....」

ダメだ...抑えられん。

もういい!いっその事触ってしまえ!


ガシッ

??「誰だ」

「ひぃっ....」

お、起きてたああ!????


??「俺の昼寝を邪魔するんじゃねぇよ。先からボソボソ...」

「ごめんなさい....触りたくって....。」


??「触りたい...?」

「俺の住んでた所は海なので獣耳とか見た事なくて...触ってみたいなぁ〜って、」



YES。媚び売り大作戦。(YESの意味とは)


??「......はぁ...仕方ねぇな。」

「!ありがとうございます!」ニコッ


ゆっくりと耳に手を伸ばす。

思ってた以上に柔らかい、

さて、反応はどうなんですかっ!


??「........」


めちゃくちゃ怒ってらっしゃるっ...!?


「あ、え、えーとっ、ありがとうございました!」

??「あぁ、お前名前は。」


「オクタヴィネル寮の..Aです..。」



絶対来るっ、殴り込みに来るよ...。

ごめんね。アズールくん...リーチ兄弟っ。


殴られると思った...その瞬間。



ポン

「え?」


頭を、撫でられた....、?

??「じゃあな。」

え???


「イケメンすぎませんか....?//」


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
その頃

アズール「...ズルいです。」

ジェイド「.....消してしまいましょう。」

フロイド「Aに触っていいのはオレだけなのに...。」


ラギー「なんか機嫌いいッスね。゙レオナ゙さん。」

レオナ「あぁ..面白い獲物を見つけたからな。」

ラギー「珍しいッスね〜!」

作者から(コメント読みます)→←16.最悪



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
169人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅葉(プロフ) - アズール可愛ええ…良い話を有難う御座います…! (2020年10月22日 4時) (レス) id: 12a91dd005 (このIDを非表示/違反報告)
紅葉(プロフ) - えっ?まだこういう展開あるんですか…?こっちの僕も病みそうなのですが… (2020年10月20日 18時) (レス) id: 12a91dd005 (このIDを非表示/違反報告)
紅葉(プロフ) - うっっっっそ!?嘘だろ!?嘘だと言ってくれ!!!フロイドぉぉぉ!!!((黙れ (2020年10月19日 22時) (レス) id: 12a91dd005 (このIDを非表示/違反報告)
紅葉(プロフ) - パスタ好きなのですか? (2020年10月19日 1時) (レス) id: 12a91dd005 (このIDを非表示/違反報告)
夜ト(プロフ) - 続きが気になります、更新楽しみにしてます。 (2020年10月17日 21時) (レス) id: bd201871c1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白瀬さん。 | 作成日時:2020年9月24日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。