検索窓
今日:5 hit、昨日:16 hit、合計:118,896 hit

10.マロンタルトとトレイさん ページ11

皆さん....夜でございます。

なんだか甘い香りがするのでございます。



「....マロンタルトの匂い。」

きっとトレイ先輩が作ってるんだ....。

ガチャ




「トレイせんぱー.....あれ?エーデュース!」

エース「ん?ってあ、あの時の!」

トレイ「何だ知り合いだったのか?あ、Aじゃないか...こんな夜中にどうしたんだ?」

「こっちの台詞ですよ...。夜中になんでマロンタルト作ってるんですか....?」

デュース「明日は『なんでもない日』....なんですよ。」

なるほど...!

.......

「す、少しだけ...食べてみたいです!トレイ先輩!」

媚びをうるように『うるうる』とした目でトレイ先輩を見つめた。

トレイ「っ.....はぁ...その顔に弱いこと知っててやってるだろ..。少しだけ、、だぞ?」

トレイ先輩はお皿に『マロンタルト』を乗っけて渡してくれた。

パクッ


「ん〜っ!おいひぃっ..!」

トゥードゥル・スート
トレイ「.... 《薔薇を塗ろう》」



ユニーク魔法..?一体何に....。


「んっ!!???」


はっ...『にんじん』の味...!?


「ゴホッ...ッ..ほんとっ..面白いユニーク魔法ですよね..」

トレイ「よく言われるよ。」


「パクッ...まだにんじんの味じゃないですかぁ!」泣

トレイ「はははっ..」


エーデュース「仲良いな....」

11.リドルくん。→←9.監督生くん=仲間



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
169人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅葉(プロフ) - アズール可愛ええ…良い話を有難う御座います…! (2020年10月22日 4時) (レス) id: 12a91dd005 (このIDを非表示/違反報告)
紅葉(プロフ) - えっ?まだこういう展開あるんですか…?こっちの僕も病みそうなのですが… (2020年10月20日 18時) (レス) id: 12a91dd005 (このIDを非表示/違反報告)
紅葉(プロフ) - うっっっっそ!?嘘だろ!?嘘だと言ってくれ!!!フロイドぉぉぉ!!!((黙れ (2020年10月19日 22時) (レス) id: 12a91dd005 (このIDを非表示/違反報告)
紅葉(プロフ) - パスタ好きなのですか? (2020年10月19日 1時) (レス) id: 12a91dd005 (このIDを非表示/違反報告)
夜ト(プロフ) - 続きが気になります、更新楽しみにしてます。 (2020年10月17日 21時) (レス) id: bd201871c1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白瀬さん。 | 作成日時:2020年9月24日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。