検索窓
今日:8 hit、昨日:7 hit、合計:142,547 hit

ページ34

朝目が覚めると既にルハン先生はいなくて




チャニョルは一人で敷布団の上ですごい寝相で寝てた




ベクは横でスヤスヤ気持ちよさそうに寝てる




時計を見てみると




『5時半…か』




私二度寝したら深い眠りにつくから起きとこ




ベッドを降りようとすると




「A…一緒にいょぅ…」




っていうベクの寝言が聞こえた



『ずっとね、』



少しだけ頬が緩んで
立ち上がったら足元から悲鳴が聞こえた




CY「いた、痛いいい!!!」




うわやっちまった───




チャニョルの手を思いっきり踏んずけた




『うわごめんチャニョル!!』

CY「俺の大事な右手が……

ぐぅぅぅ…」


………こいつ寝た



いや、なんかやっぱ朝ってみんな弱いもんだなぁ…((誰目線))



とりあえずあさのランニングというものをしてみるか



外に出て走り始めたら前に見覚えのある後ろ姿があった




…………ルハン先生?




LH「あれ?Aもランニング?」

『ちょっと最近ダイエット中だから』

LH「まあたしかに腹筋なさそう」

『シックスパックだったんだよ元々』

LH「え?!今そんな体なのに?!」

『うざ』

LH「やっばいね今ほんとに見苦しいくらいの体してるもんね」

『いや、普通よりかは痩せてると思うんですけど』

LH「まあブスは痩せるしかないよね………」

『先生のがブスだから♡』

LH「よくもそんなこと言えるなこのデブス♡」

『デブとブス掛け合わせてんじゃねーよ腹黒ブス♡』

LH「誰が腹黒ブスだとこのブーーーース♡」






先生はペースを速めて先に行ってしまった


絶対私のこと可愛いと思ってる ( は


仮に思ってなかったら可愛いって思わせる(((((


なんかルハン先生にブスって言われると一番ムカつく





それから20分くらい走って家に戻るとベクもチャニョルも起きてた





CY「あ〜A俺の右手踏んだりした??

なんかズキズキするんだけど…………」

『ん?』




────────ここは知らないふりをしよう




BH「Aおはよッッ♡

今日もぷりてぃーかわいい♡」

『おはよ

ぷりてぃーかわいいってなんだよ♡』

_人人人人_
<プリティーカワイイ>
 ̄ Y^Y^Y  ̄


BH「俺もわかんねえ…」





末期ですね(アホの)






......................................................



あんにょん!もう少しで評価が100票に !!

どうか移行するまでに100票、見てみたいものです(;;)みなさまぽちっとよろしくです

◎→←◎



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (123 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
624人がお気に入り
設定タグ:EXO , ベク , ベッキョン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

べくすけ(プロフ) - てむさん» ほんとにそれですよ(;;)1度だけでも同じにステージに立って皆が笑ってるところ見れたら悔いはないです……(笑) (2017年10月9日 8時) (レス) id: d2344e8897 (このIDを非表示/違反報告)
てむ(プロフ) - しうちゃんが兵役行く前に一度だけでいいので完全体みたいですよね(/ _ ; ) (2017年10月8日 23時) (レス) id: d6b36f5703 (このIDを非表示/違反報告)
べくすけ(プロフ) - きょうかさん» コメントありがとうございます(^^)イヴにえくそちゃんたちに会えるの羨ましいです、、!素敵なイヴにしてくださいね( ´ ω ` ) (2017年10月8日 19時) (レス) id: d2344e8897 (このIDを非表示/違反報告)
べくすけ(プロフ) - てむさん» ほんとにそれですTTれいよん来年は一緒に参加できるといいですよね(;;) (2017年10月8日 19時) (レス) id: d2344e8897 (このIDを非表示/違反報告)
べくすけ(プロフ) - りのさん» コメントありがとうございます(;;)オーラスですか!!同じ空間で楽しみましょ(^^) (2017年10月8日 19時) (レス) id: d2344e8897 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:べくすけ | 作成日時:2017年9月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。