検索窓
今日:4 hit、昨日:7 hit、合計:142,543 hit

ページ13

BHside




ギョルギョンちゃんとデート♡



放課後デート♡



いやあ俺マジできもいわ




うん、でも校内1の美女とデートに行けるんだからそりゃ浮かれるのも仕方ない




スマホをいじりながら校門で待ってると

おっぱ〜という声と共に小走りでやってくるギョルギョンちゃんが来た





可愛いなあなんて思ってるといきなり腕を組んできたビックリしたけど嬉しいからいい





「今日はどこ行くの?」

KK「今日はですね、おっぱと駅前のカフェに行きたいなあって思ってたんですけど!!」

「あ〜新しくできたとこ?
あそこパンケーキ美味しいらしいよ」

KK「ほんとですか?!行きましょう♡」





ギョルギョンちゃんはとても明るくて元気で無駄に声がでかい子ということを俺は理解した



こういうタイプ嫌いじゃないよ?




うん、嫌いじゃない




ただぐいぐい来られすぎるのも俺は少しだけ気が引ける




カフェについてパンケーキ2個頼んで会計する時に問題は起こった





KK「あれ?!財布学校に忘れてきちゃったかもしれない…」

「え?まじで(笑)」

KK「ないないない…ごめんなさい
奢ってくれませんか?」





いやいやいやいや奢ってくれませんか???





いやいやいやないわ〜これはないわ〜





先輩にいきなり奢れっていうバカがいるのかこの世に





いるから俺は今こうやって言ってるのか






「いやせめて後で返すとかじゃねーの?」






なんて笑って言ったら


真顔で 男なら奢るのは当たり前だろ


って言われたんだけど何こいつ






KK「あっっすみません口が勝手に………

また後で払いますね♡」

「お、おう」





さっきのが本性か………?


まああれだけじゃ分かんねーしとりあえず無かったことにしよ。



しばらく歩いてると


KK「今からおっぱの家に行きたいです」




なんて言われたから俺の家に入れた




KK「あの、おっぱ私のことどう思います?」

「え?まあ可愛いと思ってるよ?」

KK「私が今からおっぱにキスしたら?」

「それは知らねーよ(笑)」

KK「じゃあ……」




ギョルギョンちゃんは背伸びをして俺の唇に触れた




丁度Aの部屋側の窓で



















今Aと目が合った

◎→←◎



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (123 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
624人がお気に入り
設定タグ:EXO , ベク , ベッキョン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

べくすけ(プロフ) - てむさん» ほんとにそれですよ(;;)1度だけでも同じにステージに立って皆が笑ってるところ見れたら悔いはないです……(笑) (2017年10月9日 8時) (レス) id: d2344e8897 (このIDを非表示/違反報告)
てむ(プロフ) - しうちゃんが兵役行く前に一度だけでいいので完全体みたいですよね(/ _ ; ) (2017年10月8日 23時) (レス) id: d6b36f5703 (このIDを非表示/違反報告)
べくすけ(プロフ) - きょうかさん» コメントありがとうございます(^^)イヴにえくそちゃんたちに会えるの羨ましいです、、!素敵なイヴにしてくださいね( ´ ω ` ) (2017年10月8日 19時) (レス) id: d2344e8897 (このIDを非表示/違反報告)
べくすけ(プロフ) - てむさん» ほんとにそれですTTれいよん来年は一緒に参加できるといいですよね(;;) (2017年10月8日 19時) (レス) id: d2344e8897 (このIDを非表示/違反報告)
べくすけ(プロフ) - りのさん» コメントありがとうございます(;;)オーラスですか!!同じ空間で楽しみましょ(^^) (2017年10月8日 19時) (レス) id: d2344e8897 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:べくすけ | 作成日時:2017年9月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。