検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:793 hit

ページ9

聡side




今日はエイプリルフールなんだけど



Aが勝利騙そうっていってて




俺が珍しく考えたのは




俺とAが嘘で付き合ってイチャイチャしたら





勝利はどういう反応するかっていう




やつ。







はいさっそく開始




楽屋に二人で手を繋いで入ってくる





『そーお好き』






聡『俺も好きだよ』チュッ





勝利『!!!!!!!聡!!!!!!!俺の!!!!!!!』






『何いってんの?私は聡ちゃんの彼女だしぃっ』




聡『ほんとほんと』ギュッ





勝利完全に心折れてる笑笑





さすがに可哀想だし





『しょーりごめん嘘だよ』






勝『ほんと?』





『ほんとだよ。しょーりのこと大好きだよ』
チュッ






健人『姫俺にも俺にも!』



『健人と二人のときにする。まあ嘘だけどボソッ』



健『てついでにベッド…』





勝『それはダメ!』




なんか最近







勝利とめてくるよなー






Aのこと







よっぽど好きなんだなーって





俺も負けられない









『あっマリウスおはよ!』






マリ『goodmorning!』






『ねぇーマリジュース買いにいこ?』




マリ『いいよぉ』




『やったぁー』ギュッ




Jrのときからマリウスにべったり、






マリウスもベッタリで




ずっとくっついてたし




まあ俺にもおんぶしてぇとかA言ってたし笑





ほんと可愛い。






食べちゃいたいくらい





ていうかこの前のAにつけた





キスマーク消えてた






付けないとね?

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←暑すぎるワイハ



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 1.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:sexyzone , 齋藤飛鳥   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みるきぃ x他1人 | 作成日時:2017年7月17日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。