検索窓
今日:6 hit、昨日:9 hit、合計:77,513 hit

▲▽ ページ36

中島 side

圭人が味噌汁を飲んであの薬を飲んで5分が経った頃熱いのか洋服を脱ぎだした

岡 『 ねぇ 裕翔ぉ 熱いよ 〜 』

あの薬のせいか 甘々声 で 目がトロン としながら俺に助けを求めるけど それで 助けたらつまらないから 少し 放置 しま 〜 す

中 『 圭人だけだよ 熱いの ほら 早く ご飯食べて 』

岡 『 んン そうかな 〜 』

と 不安そうな 表情を浮かべるが 俺には逆らえないので ご飯を食べる


でも苦しくなったのかご飯を食べるのを辞め俺の所に来て膝の上に乗った そして 俺を 求めるように 首に 腕を回し 上目 で
『 裕翔ぉ 何か 変な 気分に なっちゃったあ
裕翔 俺のこと めちゃ くちゃ にして ? 』

何て 大胆に 言ってくるけど 今日 は とことん 虐めるん だから 1人で やって貰おうかな 〜


中 『 変な気分になっちゃったの ? なら1人でして 俺のこと 誘惑 してよ 』

岡 『 んン やだ 』

頬真っ赤に染めて拒否るけどお前に拒否権なんてねえよ

中 『 じゃあ そのまま 変な気分でいろ 』

岡 『んン 分かったよ 〜』

自分の裾を握りしめ俺の膝の上から退いて向かいの椅子に座ってゆっくり下を脱いでいった


俺 の 可愛い 圭人 ちゃん 楽しませてね

△▼ 作者から→←▲



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
144人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

じゅりあ(プロフ) - ののさん» こちらこそありがとうございます!!大好きと言ってくれると凄い嬉しいです!!更新遅れてごめんなさい。これからは更新頑張るので楽しみにしててください!! (2017年6月1日 20時) (レス) id: e5a9e4608f (このIDを非表示/違反報告)
のの - 本当にありがとうございます!じゅりあさんの作品大好きなんです!続きも楽しみにしています! (2017年5月20日 16時) (レス) id: ac4cf2905c (このIDを非表示/違反報告)
じゅりあ(プロフ) - 腐女子さん» 喜んでくれてよかったです !!分かりました対決させますね !! (2017年5月2日 22時) (レス) id: e5a9e4608f (このIDを非表示/違反報告)
腐女子 - やばいやばいやばいやばい。最高です!伊野尾ちゃんと大ちゃんをもっとバトルさせちゃってください!お願いします!  頑張ってください (2017年4月27日 21時) (レス) id: ac4cf2905c (このIDを非表示/違反報告)
じゅりあ(プロフ) - 腐女子さん» 喜んでくれて嬉しいです !! 期待に応えられる様に頑張ります !! (2017年4月21日 22時) (レス) id: e5a9e4608f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:じゅりあ | 作成日時:2017年3月1日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。