検索窓
今日:11 hit、昨日:9 hit、合計:77,518 hit

さやさんリクエスト 狂愛 ( taka × yama ) ページ24

山田 side

今日俺はOFFだ 、 そして彼氏の雄也はお仕事
普通だったら嬉しいOFFの日 、 でも俺にとって OFF は 地獄の日 、 なんでかって ? 、 それは俺は雄也の家に 監 禁 されてる状態だからだ 、 首に ベ ッ ド の 足に繋がってる 鎖 付 き の 首 輪 が付いている 、 それがこの家からは出れない事を物語っている

今は夜の11時 、このまま朝まで帰ってこなくていいのになんて

そんな時 ガチャっ と玄関が開く音が聞こえた

やばっ、どうしよ、どうしよ 、とりあえず寝た振りしよ

俺は何されるのか怖くて布団に潜って寝た振りをする

高 『涼介 ー ? ただいま ー』

高 『あれ、俺の可愛い涼介ちゃーん ?』

電気もついてないし、いつも玄関まで向かいに行くのに今日は、居ないからか不審に思ったのか探し始めたのがわかる

高 『こんな時間だし寝てんのかな』と言って寝室に入ってきた

高 『やっぱ寝てる』と言ったので安心してしまったけど次の瞬間 ツ ー っ と 高 木 の 指 が 俺の 首 筋 を な ぞ っ た

山 『 ひ ゃ あ っ /』こんなんされたら声我慢出来ねぇじゃん

高 『あっ、やっぱ起きてたんだ、ご主人様にはお出迎えするって約束だったよね ? 何でしなかったのかな ?』

やばっ、怒らせちゃった

山 『いや、ごめんなさい 、ちょうど寝ようと思ってたの』

高 『ふーん、ならいいや 、はい 涼介携帯貸して』

山 『えっ、何で?』

高 『いいから』逆らったら怖いので仕方なく俺の携帯を渡す

するとしばらく携帯をずっと見ていた 、しばらくして

高 『涼介 、これ何 ?』と言って、見せてきたのは知念とのトーク 、 内容は 俺がクリア出来ないゲームを知念に教えて貰ってクリア出来たので 、有難う知念好き って俺が言って知念も僕も大好きだよ っていうトークだった 、でもこれはお礼みたいなものなのに

高 『涼介 、黙ってねぇで答えろよ』

山 『そ、それはお礼的なものだから』

高 『うるせえよ 、今夜は寝かせねえから覚悟しとけよ』

山 『えっ、いやだごめn んっ 』謝ろうとしたら 鎖 を 引っ張ら キ ス を さ れ た


その キ ス に 少し恐怖を感じた



__________________________________


あああ、今日眠い 笑 、 ってことで続きは明日書きます、すいません

それにしても狂愛ってこんな感じでいいのかな 笑 、 ん ー 狂愛 難しい 笑

そして、高木くんすごい怖くなっちゃった 笑

まあ、雑談はこの辺にしておやすみなさい 笑

▲→←リクエスト募集 !!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
144人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

じゅりあ(プロフ) - ののさん» こちらこそありがとうございます!!大好きと言ってくれると凄い嬉しいです!!更新遅れてごめんなさい。これからは更新頑張るので楽しみにしててください!! (2017年6月1日 20時) (レス) id: e5a9e4608f (このIDを非表示/違反報告)
のの - 本当にありがとうございます!じゅりあさんの作品大好きなんです!続きも楽しみにしています! (2017年5月20日 16時) (レス) id: ac4cf2905c (このIDを非表示/違反報告)
じゅりあ(プロフ) - 腐女子さん» 喜んでくれてよかったです !!分かりました対決させますね !! (2017年5月2日 22時) (レス) id: e5a9e4608f (このIDを非表示/違反報告)
腐女子 - やばいやばいやばいやばい。最高です!伊野尾ちゃんと大ちゃんをもっとバトルさせちゃってください!お願いします!  頑張ってください (2017年4月27日 21時) (レス) id: ac4cf2905c (このIDを非表示/違反報告)
じゅりあ(プロフ) - 腐女子さん» 喜んでくれて嬉しいです !! 期待に応えられる様に頑張ります !! (2017年4月21日 22時) (レス) id: e5a9e4608f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:じゅりあ | 作成日時:2017年3月1日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。