検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:77,504 hit

ページ17

知念 side

みんなの前で甘えん坊キャラするの疲れちゃった 、 あっ、いいこと思いついた !
みんなの前で涼介の事を 襲 っ て みようかな 、僕の印象崩れるけどきっとみんなの事だからギャップ萌えってやつしてくれるよね、うん そうと決まれば 襲 っ ち ゃ お ☆

知 『涼介 〜 ?』 振り向いた涼介にすかさずキスをする

山 『 ん ん っ !? 』

有 『はっ、えっ知念 !?』

中 『うわあ、やまちねが キ ス してる、 やば 写真撮らなきゃ !』 なんか、やばいやつ居る 、まあそんなこと気にしないで キ ス に 集中しよ 、みんな見てるけど 涼介の 唇を舌でつつき口を開けさせ舌を 入 れ て 絡 ま せ た


山 『 ん ん っ ふ ぁ っ 』涙目で僕のこと見てきて辞めてみたいな感じで訴えてくるけどそんなの知らない

有 『ねぇ ! 薮ちゃん、大変だって止めさせて !!』

薮 『えっ、いやだ 、 俺見てぇもん』

伊 『薮ちゃん正論』ほらね、みんなみたいってだから 淫 乱 な 涼介を見せてあげる

キスを一旦辞めて服を脱がせようとするけど

山 『みんなの前じゃ、恥ずかしいからいやだ』

なんて、僕の手を掴みながら ウ ル ウ ル おめめでそんな事言っても、僕止めらんないよ ?

高 『俺達見ねぇから安心してやっていいよ ?』高木ナイス 、ってか、顔にやけてるから絶対見るでしょ

山 『本当 ?』

八 『うん、本当』光ナイス ! ってか、みんな見るきまんまんでしょ 、それに気づかない涼介は

山 『ならいいよ ? 俺をめちゃくちゃにしても』なんて言ってくるから 僕の 理 性 吹っ飛びました

知 『もう、どうなっても知らないからね !』 と 涼介の 孔 の 穴 に 指を 入れる 、 本当は 奉 仕 させたかったけど 涼介の言葉のせいで僕も限界だから早く入れたいんだよね

山 『 ん っ 』指 入れただけなのに声出しちゃって可愛いよね、ほんと

指で 中 を 掻 き 回 す と 僕の指 を 締め付けてくる 、 本 当 淫 乱 だよね

山 『んんぁっ 、 ゆうり 早く頂戴 っ 』 指で 中 を 掻 き 回 し て た ら 爆弾発言してきた 、 この言葉を聞いてみんな顔赤くなってるし、薮ちゃんなんか凄い笑顔だし

知 『もう、痛くても知らないからね !』と言って服を荒々しく 脱 げ ば 僕 の を入れた

山 『 ん っ い っ た あ っ 』慣 ら す のが中途半端でやっぱ痛かったみたい でも自分の責任だから僕は知らないよ

---------------- ---------------- 

文字数のため次行きます

▲→←俺の前では(Chi × yama)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
144人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

じゅりあ(プロフ) - ののさん» こちらこそありがとうございます!!大好きと言ってくれると凄い嬉しいです!!更新遅れてごめんなさい。これからは更新頑張るので楽しみにしててください!! (2017年6月1日 20時) (レス) id: e5a9e4608f (このIDを非表示/違反報告)
のの - 本当にありがとうございます!じゅりあさんの作品大好きなんです!続きも楽しみにしています! (2017年5月20日 16時) (レス) id: ac4cf2905c (このIDを非表示/違反報告)
じゅりあ(プロフ) - 腐女子さん» 喜んでくれてよかったです !!分かりました対決させますね !! (2017年5月2日 22時) (レス) id: e5a9e4608f (このIDを非表示/違反報告)
腐女子 - やばいやばいやばいやばい。最高です!伊野尾ちゃんと大ちゃんをもっとバトルさせちゃってください!お願いします!  頑張ってください (2017年4月27日 21時) (レス) id: ac4cf2905c (このIDを非表示/違反報告)
じゅりあ(プロフ) - 腐女子さん» 喜んでくれて嬉しいです !! 期待に応えられる様に頑張ります !! (2017年4月21日 22時) (レス) id: e5a9e4608f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:じゅりあ | 作成日時:2017年3月1日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。