検索窓
今日:10 hit、昨日:9 hit、合計:77,517 hit

嫉妬深い○○さん ( ari × yama) ページ1

有岡 side

山 「伊野ちゃ〜んそのお菓子頂戴」

伊 「ん、いいよはい、あ〜ん」

山 「あ〜ん 、美味しい有難 !」

これだけでも俺結構イライラしてるよ ? 嫉妬してるよ ? 、何あーんって彼氏の俺がいるのにそんなことしていいんだ ? ふーん、なら躰から躾ないとね 、なんて思ってると伊野ちゃんから離れた、俺の所来んのかなって思ってたら次は岡本の所 馬路有り得ねぇ

山 「ゴリラ、カフェ巡りしよ」

岡 「ん、いいよ何時にする !?」

山 「俺今日暇だから今日は ?」

岡 「うん、いいy」有 「岡本ごめん今日こいつ暇じゃないから後撮影終わったし俺達帰るわ」 山 「えっ、だ、大ちゃん !?」

俺は戸惑ってる山田の手を引きながら自分の荷物と山田の荷物を持ちながら外に出てそのまま煩い山田を引っ張って愛の巣に帰ってきたそして寝室に連れてくが山田と俺はベッドの隅に立ったまま話をする 、多分俺の事警戒してんだろ

山 「大ちゃん、いきなり何カフェ巡り行きたかったんだけど」

有 「俺意外の名前出すなよ、悪い子には1から躾ないとね」

山 「はあ !? 躾ってなんだよ」

有 「こういうこと」と山田をベッドに押し倒せば山田の手に手錠を付けた

山 「えっ、何手錠 !?」と手錠を付けられ怖がりながらも外そうと手を動かしてる

有 「残念それ外れないから、楽しい夜の始まりだよ」と俺は用意してあった 、ロ ー タ ー とか バ イ ブ とかを見せた

すると山田は頬を赤くして俯いた 、ふは、可愛い でもこれはお仕置きだからね、今日は放置 プ レ イ にしよっか ね 涼介 ?

△→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
144人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

じゅりあ(プロフ) - ののさん» こちらこそありがとうございます!!大好きと言ってくれると凄い嬉しいです!!更新遅れてごめんなさい。これからは更新頑張るので楽しみにしててください!! (2017年6月1日 20時) (レス) id: e5a9e4608f (このIDを非表示/違反報告)
のの - 本当にありがとうございます!じゅりあさんの作品大好きなんです!続きも楽しみにしています! (2017年5月20日 16時) (レス) id: ac4cf2905c (このIDを非表示/違反報告)
じゅりあ(プロフ) - 腐女子さん» 喜んでくれてよかったです !!分かりました対決させますね !! (2017年5月2日 22時) (レス) id: e5a9e4608f (このIDを非表示/違反報告)
腐女子 - やばいやばいやばいやばい。最高です!伊野尾ちゃんと大ちゃんをもっとバトルさせちゃってください!お願いします!  頑張ってください (2017年4月27日 21時) (レス) id: ac4cf2905c (このIDを非表示/違反報告)
じゅりあ(プロフ) - 腐女子さん» 喜んでくれて嬉しいです !! 期待に応えられる様に頑張ります !! (2017年4月21日 22時) (レス) id: e5a9e4608f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:じゅりあ | 作成日時:2017年3月1日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。