検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:42,241 hit

四十四話 ページ45

ころんside


ころん「あの…!!」

?「先生! そんなのおかしいと思うんですけど」


人混み掻き分けながら出てきた人物は、去年から同じクラスの…えーっと…なんだっけ。
とにかく、前と今も一緒の同じクラスメイト。


?「下着の色は白だけなんて、校則に書かれてないじゃないですか。それに、白以外の子なんて、他にも沢山います」

担任「な、なんだと石橋! そんな口聞いて良いと思ってるのか!!」


鬼のような形相で、担任が石橋…?さんを睨みあげる。でも、石橋さんは微動だにせず、更に言葉を続けた。


石橋「別に私を罰するならお好きに。ただし、他の先生を呼んだので、先にセクハラとして罰せられるのは先生ですからね」


おお…強い…
担任は"他の先生"と聞いた瞬間、急に顔が焦りだして、どこかに走り去ってしまった。


周りもそれを見ると気が済んだのか、散らばっていく。
僕は俯くAの背中を、ただひたすらさすっていた


石橋「災難だったね、倉田さん。大丈夫…?」

『うん…ありがとう、石橋さん』

ころん「本当にありがとう石橋さん。助かった」

石橋「別に。たまたま通りかかったら。何も無くて良かった」


石橋さんは照れくさそうに頬をかく。
その後は「じゃあね」と去ってしまった。


かっこいい、と男の僕でも思ってしまうほど、石橋さんはたくましかった。
Aも石橋さんの姿を見て、「かっこいい…」と小さく呟いていた。


…いやいやいや、待って!!
それはやだ!!だめ!!
僕にもかっこいいって言って欲しい…!!
いや、女の子にも嫉妬するって僕どんだけなんだよ。


…まぁ、こんな事があったんだから、あの担任もしばらくは手を出してこないだろう。
多分、他の先生に石橋さんが話したから、事情聴取が来ると思う…
その時は、あいつのありのままを言ってやろう。
Aに触れた事、理不尽な説教をした事…


そう考えつつ、再びAと移動教室へ向かった。



______________________
_____________________
____________________


これ実際に作者の友人が体験したお話です。


皆さんこういう人がいるので、気を付けてください。

四十五話→←四十三話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
147人がお気に入り
設定タグ:nmmn , ころん , ころんくん   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あじゅき(プロフ) - リンさんコメントありがとうございます!!そう言っていただき、私も嬉しいです!これからもよろしくお願いします!! (2021年10月24日 23時) (レス) id: e43a74c31a (このIDを非表示/違反報告)
リン - このお話好きなので、書き方が好きなので、新しいお話読めて嬉しいです!遅れましたらが、初コメひつれいしました。頑張ってください! (2021年10月24日 22時) (レス) id: 7fbb50c056 (このIDを非表示/違反報告)
リン - あ (2021年10月24日 22時) (レス) @page40 id: 7fbb50c056 (このIDを非表示/違反報告)
あじゅき(プロフ) - さところさん、コメントありがとうございます!そうですねー、醜形恐怖症とは、外見上の欠点にとらわれること、でしょうか。外見での些細なことが気になり、生活に支障をきたしてしまう、という事です。わかりにくくてすみません、、これからもよろしくお願いします! (2021年10月24日 19時) (レス) id: e43a74c31a (このIDを非表示/違反報告)
さところ - めちゃくちゃ面白いです‼︎醜形恐怖症って何ですか?よければ教えてください。あと言い忘れてました、はじめまして。これから頑張ってください‼︎ (2021年10月23日 22時) (レス) @page24 id: 6a3452bb65 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あじゅき | 作成日時:2021年10月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。