検索窓
今日:30 hit、昨日:149 hit、合計:18,430 hit

ページ4

ジョンファンside


アユが借り物競争の招集に呼ばれた後
俺とAは学校では初の2人きりになっていた


『あ、あそこの入場口近くにいるのドヨンオッパじゃない?』

SJ「ほんとだ」

『私達は体育祭初めてだけどオッパは最後だもんね〜』

SJ「体育祭終わったらみんなで写真撮ろうよ」

『え』


俺がそう提案すると明らかに嫌な顔をして俺の方を見てくるA


SJ「ヒョン最後じゃん」

『でもオッパ人気だし女の子達からキャーキャー言われるよ、きっと』

SJ「ヒョンは知らない女子よりAと撮りたいと思うけど」

『ドヨンオッパは優しいからそんなこと思わないよ』

SJ「はぁ〜、分かってないなぁ」

『お!もう始まる!』


俺の声が聞こえてないのか、放送部のアナウンスが入るとすぐ校庭に目をやるA
何人かの中からアユを見つけたAは呑気に手なんか振ってる

でも俺は気づいてるよ
お互い近くにいるルトヒョンとジョンウヒョンが俺たち2人じゃなくてAの方を見てること


『あ、オッパ達だ』

SJ「やらかさなければいいけど…」

『え?なんて?』

SJ「なんもなーい。ねぇもっと後ろ行かない?」

『なんでよ』

SJ「じゃあ知らない人近寄ってきたら逃げれる?」

『だからなんで私が借りられる前提なの』


それからあっという間に競技が始まって、アユはお題を引いた後、職員席に座っている担任を連れて走り出し、見事1位に


『アユのお題なんだったんだろㅋ』

SJ「お気に入りの先生とかなんじゃない?ㅋ」

『この後のお題でカップルとか成立するのかな』

SJ「…お、次ジョンウヒョンだ」


Aの呟いた一言を聞こえないふりして次の話題に移らせる
Aはそんなこと知らないでいいのに…


『オッパ何引くかな〜』

SJ「マジで頼む」

『何がよ』

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
296人がお気に入り
設定タグ:TREASURE , 幼馴染 , シェアハウス   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おもち | 作成日時:2024年3月20日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。