検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:10,738 hit

51 ページ2

あれ、なんだか暑いな。


何かに触れられている気がするな



犬? 猫? …いや、これは人の手だ。




「ひひっ、かわいい…ねぇ。」





なにきもちわるい





ああ、お尻触られてる。




やめて、線にそって撫でないでよ。



クソ、何でこういう時に金縛りにあうんだよ。


おじさんの言っていた不審者か


不審者と言うよりただの変態だろ



変態という言葉がこれだけ似合う奴なんているのか




「ふふ、ビクビクしてる…感じてるのかな〜」



やめろ、てめぇマジでぶん殴ってやる。



「こっちはどうかな〜…


ちっ、何でブラなんかつけてるんだよ。


たかがホームレスが」









え、逆に何でつけちゃいけないんですか?



そうだった、アタマイカれてるんだった。



「ふふふ、でもつけてても分かるよ…


…僕も感じてるんだっ」




ヤバイ、ヤバイ、ヤバイ




早く、早く動けよ、私の体!



「今すぐ気持ちよくさせてあげるからね…くくく」



殴りてぇ、いや、殺してぇ。



「そこで何をしているんですか」



っ! よかった、誰かが助けてくれる。



金縛りなんてなかったら助けなど要らなかったけど


今の状況では感謝しかなかった。




神様ですか、あなたは。




「ふぅふぅ…誰だお前、邪魔するな!」



音だけで分かる、変態は神様に向かって殴りかかったのだろう。



助けなきゃ



そう思い必死に目を開けようとすると



音が一瞬にして止んだ




え、何が起こったの。



どっちがやられたの



足音が近づいてくる



どっちだ、どっちなんだよ。




その人は私を軽い素ぶりで持ち上げた



え、誰。

なに、私をどこに連れて行く気さ。



あぁ、くそ…ここいう時に何でまた眠気が襲ってくるんだ。

52→←前編のあらすじ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
139人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- こ、更新待ってるっす!!! (7月17日 1時) (レス) id: 9c759aa54d (このIDを非表示/違反報告)
- つ、続きがみたいっす!!!え?こ、これからどうなるんすっか?! (7月17日 1時) (レス) @page16 id: 9c759aa54d (このIDを非表示/違反報告)
奈楠(プロフ) - 凄く面白いです!!!!更新頑張ってください!!!!応援してます! (2018年8月9日 23時) (レス) id: f44adf4250 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しえり | 作成日時:2018年6月24日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。