検索窓
今日:18 hit、昨日:31 hit、合計:154,354 hit

ページ3

「いっぱいスパチャありがとうございます。……908って、く、れい、は、でくれはの語呂合わせなんだね。みんなよく思いつくなあ」

━[¥908]ささやかですがイヤリング代です。新衣装でも付けて欲しい!
━[¥120]口紅一回分くらいにはなる?
━[¥2434]次はぜひパンツスタイルで

「待って、待って、あの、いいんだよ普通にリクエストして!お金なくてもお洋服は作れるからね!」

 このままでは全てこの形式でリクエストが飛んできそうで、慌てて止める。全部答えられる訳でもないので、もっと気軽にリクエストして欲しい。
 挙げられた案を素体の横に箇条書きにしていく。イヤリング、ポニーテール、ハーフアップ、髪型は差分にして作ってもいいかもしれない。
 多いのは全体の系統の指示、和風、とか中華風、とかだけど、なかにはピンポイントに服の形の指定もある。他にもこの色似合いそう、とか。

「んー、と、じゃあとりあえず、系統ごとに試してみようか。まず洋服から、パンツスタイルか、スカートか、はたまたワンピース?」

―[¥908]ジーンズ履いてる祈莉ちゃん見たい
―プリーツスカートとか履かない?
―Kanae Channel [¥10000]僕とおそろいとかどうですか?
―いつかでいいのでぜひドレス着て

 デジャヴか。

 第一声、出そうになった言葉を飲み込んだことは褒められていいと思う。
 チャットが一気に加速してコメントが押し流される。そのまま消えてくれたら良かったのに、だってスーパーチャットなので。上位のチャットとして、ばっちり名前が乗っていて。

「叶さん、えぇぇ、えと、スーパーチャットありがとうございます……?今度会ったらお返ししますね……」

━草
━返したら投げた意味なくなるよww
kanae Channel 返さないでw
━返すはさすがに草なんよ

 いやだって、貰ったままはさすがに恐れ多くない?
 と思ったのだが、ありがとうってもらってよ、なんて本人に言われてしまうと、あんまりしつこいのも悪いような気になってしまう。
 短く、ため息に聞こえない程度に息を吐いて、じゃあ、と口を開く。

「せっかくリクエスト頂いたので、叶さんとお揃いを描きながら先に進めますね」

 新衣装にはしないけど、まぁ、還元は大事だと思うので。最後まで見てくれるか分からないが、後でTwitterにも上げておけばいいだろう、多分。

ー→←【雑談】プチお知らせ&ちょっとした作業



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (259 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1103人がお気に入り
設定タグ:kne , kzh
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

(プロフ) - はじめまして!!この作品が大好きで何度も何度も読み返しています。これからも活動応援しています! (2021年8月19日 16時) (レス) id: b829afb215 (このIDを非表示/違反報告)
莉紬(プロフ) - りあさん» 嬉しいお言葉をありがとうございます。細かいところまで気にしていただいて、丁寧にかいた甲斐がありました。ぜひ、今後もお付き合い頂けますと幸いです。 (2021年6月30日 13時) (レス) id: 99f03ec5b8 (このIDを非表示/違反報告)
りあ - 一気読みしました、、、!とても好きです…!作中にサンダーソニアが出てきたときは思わず声を出してしまいました…!! (2021年6月29日 18時) (レス) id: d04a74515a (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 神さん» とても嬉しいコメントありがとうございます。そう言って頂けますととても励みになります。ぜひ、最後までお付き合い頂けますと幸いです。 (2021年5月11日 22時) (レス) id: 99f03ec5b8 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - はじめまして。数日前にこの小説を見かけ、読ませていただいたところ本当に面白くて一気に読んでしまいました。差し出がましくて申し訳ないですが、これからも更新を応援しております。 (2021年5月11日 21時) (レス) id: bf2877755d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年5月5日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。