検索窓
今日:9 hit、昨日:35 hit、合計:109,547 hit

21話 ―過去編終了― ページ26

ASide

僕は何度も考えた。

お兄ちゃんを殺してやろうかって。

でもお兄ちゃんを殺したら誰が僕の世話をするの?

怖い。だから殺さなかった。

否、殺せなかった。

誰が世話を見る?自分のは自分で見れる。

違う話を繋げて僕が強いと自分で思ってきた。

だけど…。

お兄ちゃんが好きだから。

殺したら会えなくなる。だから

殺さない。

俺は愛してるぞ?燭台切光忠。


『藍、だからあの時僕はお兄ちゃんに大嫌いって言ったんだ。』

藍「ってことはお前はあべこべを言ったのか?」

『そうゆう事だね。』

『ほんとは愛してるんだ。お兄ちゃんのこと。
愛しすぎたから嫌いになる。そんなことも稀にあるでしょ?
だからあの時は大嫌いだと言った。
でも今は愛してる。

僕はわけがわからないんだ。』

藍「変なことゆうぞ。

ごめん。俺もよくわからん。」

『だよね、僕も何言ってるかわかんないもん。』

藍「愛してることはわかった。((ボソッ」

『なんか言った?』

藍「いーや、なんもゆってなーいぞ!」

藍「お前は帰りたいか?ここは歴史修正主義者がたくさんいる所だ。
帰りたいなら帰ればいい。
帰りたくないならここにいればいい。
どうする?」

『帰り……。』

藍「??なんて?」

『帰りたい……お兄ちゃんに謝る。』

藍「それがいい!!俺は猫に戻るさ。」

『か、肩にはのらないでね?!』

藍「乗らせてもらうぜ!((ボフッ」

『肩痛いじゃんかぁ。』

『ま、いいです。帰りましょ!』

藍「だな!帰ろ!」

22話→←20話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
113人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 燭台切光忠 , へし切長谷部   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪羅 - 最初の方で思っていたのですが……妹だとしたら、「燭台切○○」ではなく「○○光忠」等になると思います。こんなコメントしてごめんなさい!ストーリーは面白いです! (2018年8月23日 16時) (レス) id: 227c03626a (このIDを非表示/違反報告)
ユウ - あと、刀剣達は少しでも折れると死ぬのでは? (2017年6月10日 17時) (レス) id: 8f215b8f3d (このIDを非表示/違反報告)
ユウ - ッが多くて読みにくいです。消していただけると有り難いのですすが (2017年6月10日 17時) (レス) id: 8f215b8f3d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キラ x他1人 | 作成日時:2017年2月13日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。