検索窓
今日:3 hit、昨日:35 hit、合計:109,541 hit

13話 ―過去編― ページ16

ASide

僕は刀生活3年だ!!

僕には燭台切光忠ってゆうお兄ちゃんがいるの!!

優しくて頼もしくて。そんなお兄ちゃんが大好きなの!!

『お兄ちゃん!きょーはしゅーくりーむ?作って!!』

光忠「仕方ないなぁ。手伝ってね??」

『あいっ!!』

光忠「Aはほんとに可愛いね。大好きだよ」

『これをここにいれて、こーして、こうする??』

光忠「そうそう!あとは僕に任せてっ!」

『わかった!!!』

楽しかった。この頃は。

そう。この頃はね。

嫌われるなんてすぐだ。

そう。すぐ。

光忠「主に呼ばれたから行ってくるね!」

『あーい!』

僕が勝手にしなかったら。

『お兄ちゃんの刀好き。綺麗な形してて。』

触れてしまった。霊力が溢れて。

光忠「うッッ!」

『お兄ちゃん!?』

忘れていたんだ。お兄ちゃんが僕の霊力が苦手なことを。

傷つけてしまった。霊力で。

光忠「触んないでって言ったよね!?どうして触ったの!?
お前なんて、大嫌いだ!!破壊されちまえ!!」

そう言われた時頭が真っ白になった。

大好きな人に破壊されちまえ!なんて言われたら。

僕は…。

『ごめん…なさい』


言葉を言ってその場を去った。

妹ちゃんのボイス!→←12話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
113人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 燭台切光忠 , へし切長谷部   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪羅 - 最初の方で思っていたのですが……妹だとしたら、「燭台切○○」ではなく「○○光忠」等になると思います。こんなコメントしてごめんなさい!ストーリーは面白いです! (2018年8月23日 16時) (レス) id: 227c03626a (このIDを非表示/違反報告)
ユウ - あと、刀剣達は少しでも折れると死ぬのでは? (2017年6月10日 17時) (レス) id: 8f215b8f3d (このIDを非表示/違反報告)
ユウ - ッが多くて読みにくいです。消していただけると有り難いのですすが (2017年6月10日 17時) (レス) id: 8f215b8f3d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キラ x他1人 | 作成日時:2017年2月13日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。