検索窓
今日:32 hit、昨日:15 hit、合計:165,414 hit

ページ34

壱馬 side


嫌だってわけじゃないけど、
こんなに囲まれていい気分ではない
されるがままやし、腕組まれてるし

そーいや、今日まだAと喋ってないな
ちょっと目にした時はなんか元気なかった気したな



『か、壱馬さ……ん』


震えた声で俺の名前を呼ぶ、愛おしい声


周りにいたエキストラの方々が一斉にAを見る
あ〜、人見知りやからだめやな


壱「ん?どしたん?」



『…ッ。あ、いや、楽しそうだなぁって。
今日まだ壱馬さんと喋ってないから。』


なんや、なんや。寂しかったん?
可愛ええな〜、涙目やし


壱「ちょっと、すいません。」


組まれてた腕を解いて、Aの手を取って
外に出た


『か、壱馬さん?』


壱「ん、今日Aと喋ってなかったな。
おはよう。A。」



『もう、こんにちはです。』



壱「ははっ、そっか。こんにちは笑
で?なんでそんな機嫌悪いんですか?Aちゃん」


ずっとむす〜っとしてる、A


『べ、別に機嫌悪くないです。
ただ、楽しそうだなぁって思っただけです。』


可愛くないな〜、素直に言ってくれたらいいのに笑
そこがまたいいんか笑


壱「ごめんな?A1人にして。」



『うんん。大丈夫です。』フルフル


壱「次からAも撮影一緒やから、楽しもな?」


『うん。プールって言ってました。
潜ってもいいかな〜。』


壱「Aは溺れるからダメですって言われるで笑」


『そんな事ないですよ!!プールだし、溺れませんっ!!』


多分、いや、絶対、溺れてバタバタするな
想像つくわ


壱「水着じゃないし、ダメやろ。」


『っちぇ〜。あ!壱馬さん!今日お昼冷麺でしたよ!辛いのもあるって!』


壱「よしゃっ、2杯は食べれるな!」


『え!じゃあ私は3杯!!!』

なんでそこで競うん?笑
普通は女の子の方が少ないやろ笑
めっちゃ細いのにその見た目の5倍は食べるからな笑



北「おーーーーい!撮影するってよ〜!!!」


壱「お、行こか!」


『うん!!』



RIKU「あ、Aちゃん次はご機嫌ですか〜?」


『うん!冷麺3杯食べることにしたんです!』


RIKU『…どゆこと???』

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (109 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
485人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 川村壱馬 , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

実玖 - こんばんは(*^^*) 物語一気に読んじゃいました。 沢山の直しを言ってしまいすみませんでした(>_<) (2021年7月4日 20時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
miyuu333(プロフ) - 実玖さん» 沢山教えて下さりありがとうございます。まだ直しきれていないところもあるかもしれませんが直させて頂きました。これからも読んでいただけると嬉しいです。 (2021年7月4日 19時) (レス) id: c52b1461da (このIDを非表示/違反報告)
実玖 - 物語読んでいて気が付いたのですが...。 エキストラの方々が自動販売機の前にある 同じく・ページ35のここの部分 休憩スペースに固まってお話していた。 こっそり、買って帰ろう。 これ正しくは休憩スペースでではないんでしょうか? (2021年7月4日 16時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
実玖 - 何度も続けてのコメントですみません。 物語読んでいて気が付いたのですが。。。 ・ページ35のここの部分 私はゆんちゃんの一緒のお部屋なんだけど これ正しくは私はゆんがちゃんとではないんでしょうか? (2021年7月4日 16時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
実玖 - またまた続けてのコメントですみません。 物語読んでいて気が付いたので メンバーこと1人の人として見るようになったから? 都合よく解釈しちゃうよ。 これ正しくはメンバーのことではないんでしょうか? (2021年7月4日 16時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:2424y | 作成日時:2021年6月21日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。