検索窓
今日:4 hit、昨日:15 hit、合計:165,386 hit

ページ13

壱馬 side

陣「A、帰ってくるの遅ないか??」

昂秀「今頃イチャイチャしてるんじゃないですか〜?」

慎「連絡してるんですけど、返信こないんですよ」

北人「イケメン俳優さんと一緒にいても、連絡は返ってきてたのに。」

なんか胸騒ぎがするんやけど?

壱馬「俺、探してきます。」

RIKU「うーん。やみくもに探しても意味ないよ」

健太「壱馬心当たりあるの?」

壱馬「いや、ないっすけど。。。」

翔吾「けど??」

壱馬「なんか、胸騒ぎするんですよ。
Aが1人で泣いてる気がするんです。
だから、探してきます。帰って来たら連絡下さい。」

そう思った。何故か分からないけど
そんな気がした。

慎「僕も行きます。」

北人「俺も行く!!!」

3人分かれて探しに出た。
きっとあこそに居る。1人で泣く時はいつも居るもんな。

『…グスッ』

壱馬「やっぱり、そんな格好でいたら風邪ひくやろ」

羽織ってたジャケットをAの肩にかけて、
声をかける。

『ふぇっ、?壱馬さん、、?』

壱馬「なんちゅー声出しとるん笑
もー、1人で泣いたらあかんやろ。
女の子1人で夜外出たら危ない。」

『…壱馬さん、あのね。』

そういって、ぽつぽつと今日あった出来事を
話してくれた。いつも迷惑かけたくないって
言わないAだけど、抱えきれなかったんだろう。
そりゃそうだろ、こんな最悪な出来事。
まだ18歳の女の子になにしてんねん。



絶対許さない。絶対に俺が守る。
そう決めた日だった。

大切なメンバーなんです。→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (109 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
485人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 川村壱馬 , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

実玖 - こんばんは(*^^*) 物語一気に読んじゃいました。 沢山の直しを言ってしまいすみませんでした(>_<) (2021年7月4日 20時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
miyuu333(プロフ) - 実玖さん» 沢山教えて下さりありがとうございます。まだ直しきれていないところもあるかもしれませんが直させて頂きました。これからも読んでいただけると嬉しいです。 (2021年7月4日 19時) (レス) id: c52b1461da (このIDを非表示/違反報告)
実玖 - 物語読んでいて気が付いたのですが...。 エキストラの方々が自動販売機の前にある 同じく・ページ35のここの部分 休憩スペースに固まってお話していた。 こっそり、買って帰ろう。 これ正しくは休憩スペースでではないんでしょうか? (2021年7月4日 16時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
実玖 - 何度も続けてのコメントですみません。 物語読んでいて気が付いたのですが。。。 ・ページ35のここの部分 私はゆんちゃんの一緒のお部屋なんだけど これ正しくは私はゆんがちゃんとではないんでしょうか? (2021年7月4日 16時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
実玖 - またまた続けてのコメントですみません。 物語読んでいて気が付いたので メンバーこと1人の人として見るようになったから? 都合よく解釈しちゃうよ。 これ正しくはメンバーのことではないんでしょうか? (2021年7月4日 16時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:2424y | 作成日時:2021年6月21日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。