検索窓
今日:16 hit、昨日:15 hit、合計:165,398 hit

ページ12

実はもう俊さんとはかれこれ1年くらい
経ちまして、ついに合鍵を頂いたんです!

少女漫画で、内緒で合鍵でお家に入ってご飯を作って待っている!疲れた体を温かいご飯で癒す!!と学習したので今日はそれをやってみたいと思います!

『ちょっと買いすぎちゃったかな、、笑』

でも、今日お仕事だって言ってたし、
疲れて帰ってくるだろうからたくさん作っちゃお!
もうすぐ18歳の私!お料理出来るんですよ!

ガチャ『お邪魔します…えっ、?』

俊さんの靴だ、いるの?、
この女性用のヒールの靴はなに、?
いやだいやだ、ちがうよね、、
少女漫画的に行くとこれ修羅場になっちゃうやつ
だよね、、?ちがうよね、、?

ガチャ『しゅ、しゅんさん、、?』

え、わっ、見たくないもの見てしまった。。。
嘘だ。なんで?。なんでキスしてるの?
なんで、なんで。

橘「え、、Aちゃんどうしたの?」

女「だぁれ??」

橘「あー、えっと、この前話してた子」

女「あー、!最近デビューしたばっかの子!合鍵なんか渡すから来ちゃうんだよ!若い子は勘違いしやすいから気をつけた方がいいって言ったじゃんかぁ〜」

『かん、ち、がい、、?』

勘違いしやすい?勘違い?、え、好きって
恋愛的な好きじゃないの?え、手繋いだのも
ハグしてくれたのも、なんで、、?

橘「うーん、笑この際言っちゃうと、ちょっとしつこかったんだよね、ちょっと優しくしたらすーぐ勘違いしちゃって、まぁちょうど遊びたかったしいいかなって」

「でも、未成年だし、手出したら犯罪とか思われても嫌だしさ、軽く付き合ってただけだから笑」

『なにそれ、じゃあ全部嘘、、?』

橘「別にすきじゃないし、遊ぶのにちょうど良かっただけだよ笑」

なにそれ、なにそれ、やだやだ。なんでよ。
私騙されてたんだ。まこっちゃんや北人さんの
言ってたこと間違いじゃなかったんだ。
なんでいつも考え無しなんだろ。、私。

いても立っても居られなくて、涙なんて
気にならないほど走った。走った。

寮の近くにある高台の公園。そこで1人で涙流してた。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (109 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
485人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 川村壱馬 , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

実玖 - こんばんは(*^^*) 物語一気に読んじゃいました。 沢山の直しを言ってしまいすみませんでした(>_<) (2021年7月4日 20時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
miyuu333(プロフ) - 実玖さん» 沢山教えて下さりありがとうございます。まだ直しきれていないところもあるかもしれませんが直させて頂きました。これからも読んでいただけると嬉しいです。 (2021年7月4日 19時) (レス) id: c52b1461da (このIDを非表示/違反報告)
実玖 - 物語読んでいて気が付いたのですが...。 エキストラの方々が自動販売機の前にある 同じく・ページ35のここの部分 休憩スペースに固まってお話していた。 こっそり、買って帰ろう。 これ正しくは休憩スペースでではないんでしょうか? (2021年7月4日 16時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
実玖 - 何度も続けてのコメントですみません。 物語読んでいて気が付いたのですが。。。 ・ページ35のここの部分 私はゆんちゃんの一緒のお部屋なんだけど これ正しくは私はゆんがちゃんとではないんでしょうか? (2021年7月4日 16時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
実玖 - またまた続けてのコメントですみません。 物語読んでいて気が付いたので メンバーこと1人の人として見るようになったから? 都合よく解釈しちゃうよ。 これ正しくはメンバーのことではないんでしょうか? (2021年7月4日 16時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:2424y | 作成日時:2021年6月21日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。