検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:5,702 hit

渦【美谷 凪】 ページ30

「心愛! るい! 早速さっきの行くよ!」

 開始とほぼ同時に、凪はそう言って構える。3人が準備をしている間、瘋は言葉巧みに挑発を繰り返し、相手4人を1箇所に集めている。

 全力攻撃の準備が整うと、凪は瘋にアイコンタクトを送った。瘋がいつでも退避できるとの合図を返したのを確認して、凪は渦を投げつけた。

「いっけー!!」

 投げつけた渦が相手チームを襲う。数人の叫び声が聞こえ、凪たちは疲れながらも勝利を確信した。

「やったな!」

 心愛が勝ち誇ったようにそう言ったが、渦が晴れると、そこには先程凪たちが放ったはずの能力を持った生徒、茜が残っていた。

「まったく、馬鹿の集まりで助かりましたよ」

 茜は手に持った能力を次々に放り投げた。その能力は尽きることを知らず、凪たちはフィールド上を逃げ惑った。

「ハァ、何でまだ終わらないかな」

 るいは長引く戦闘に苛立ちが募っているらしい。

「嘘やろ! 能力取られとるなんて、どないしろって言うねん!?」

「ここ、一々能力に驚いていたらキリが無いよ?」

 予想外の展開に切れる心愛を瘋がなだめるが、それもいつまで持つのやら。

 何とかしなきゃ。凪は逃げながらそう考えていたが、どうにも良い案が思い付かなかった。

 このまま逃げ回っているだけでは、体力を削られて事態は刻一刻と悪くなるばかり。

 かといって下手に能力を使うと、また能力を取られてしまうだろう。

 勝機があるとすれば奇襲ぐらいだが、果たして成功させられるか。

「何とかしなくちゃ!」

 凪は自分に言い聞かせるように、何か良い案を思い付くために言った。

決着。【美谷 凪】→←楽しそう【御厨真優】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.3/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:募集企画 , 勇者育成学園 , ヒメアミ   
作品ジャンル:ギャグ, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

そら*フィア(プロフ) - 更新しました。メモの文字数ギリギリなので私のとかいらないと思ったら消してください(メモ長文常習犯) (2022年8月13日 22時) (レス) @page31 id: 55103e200f (このIDを非表示/違反報告)
そら*フィア(プロフ) - お久しぶりです。更新します。 (2022年8月13日 22時) (レス) id: 55103e200f (このIDを非表示/違反報告)
そら*フィア(プロフ) - 終わりました。F,Kの皆様、本当に勝敗をどうしましょうか?私はどちらでも良いのですが……。次の方よろしくお願いします。(以下連絡:ヒメアミさん、どうか参加希望の方々への返事をよろしくお願いします) (2020年12月29日 23時) (レス) id: c283b58b59 (このIDを非表示/違反報告)
そら*フィア(プロフ) - お久しぶりです。更新します。 (2020年12月29日 23時) (レス) id: c283b58b59 (このIDを非表示/違反報告)
なー。(プロフ) - 更新終わりました! (2020年9月27日 16時) (レス) id: 13b122a5bb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヒメアミ | 作者ホームページ:http  
作成日時:2020年4月29日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。