検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:4,776 hit

9 ページ9

店長とLDHへ行き








私たちのために作られた部屋にむかう









会議も作業も出来る
申し分ない広さがあるエンジェの部屋









まだ冬 寒いからホットコーヒーを2つ注いで


向こうの (LDHの)
社員に頼んでいた資料を受け取って








店長と目を通していた





店長「このまえこの人が店に来たわー
EXILEだったのねーーー」



「店長EXILE知らないんですか???」



店長「勉強不足だわー山下さん?ほえー」



「え?EXILEに山下さんなんていないですよ」


「なにいってるんですか」






と笑いながら店長に近づいて資料をみる






写真の右下にかかれていた



〔三代目J Soul Brothers〕



「これ、三代目ですね!神崎さんが言ったグループだ」



店長「あ、EXILEじゃないわ!ほらみて」



もう一度、覗くと


小林直己
EXILE
二代目J Soul Brothers
三代目J Soul Brothers



店長「ほら EXILEならEXILEって書いてる」



このひとは掛け持ちねぇー
たいへんだわ これわ



とコーヒーを飲みぼやく店長









コンコンとノックされ開いた扉から



覗かせた顔は









私の知ってる人だった

10→←8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
設定タグ:LDH , EXILE , 三代目
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

青龍 葵(プロフ) - 更新はされないんでしょうか? (2017年2月27日 3時) (レス) id: 7eeabc0546 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:chaki | 作成日時:2016年1月16日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。