検索窓
今日:9 hit、昨日:17 hit、合計:17,390 hit

☆[セイリュウ]Mysterious Rose -彼女の欲しいものは- ※軽度のキャラ崩壊注意 ページ23

「ふっ、はっ!」
どんなに遅い時間になっても、鍛錬は怠らない。
誰よりも強くなる為だ。
その先に見えてくるものにしか興味は無い。
…彼女に出会うまでは、そう思っていた。

『ふふ、熱心ね。』
声がした方を振り向くと、長い紫髪を薔薇で留めた女性がいた。
銀のワンピースの裾とコートが風に煽られ揺れている。
オレとした事が、気配に全く気付かなかった。
「いつからそこにいた。」
『さぁね。ここに良いものがあるって、私の直感が告げたの。』
猫の様な耳を揺らして、ニヤリと笑ってみせる彼女。
「ここには何も無いぞ。
修行の邪魔だ。出ていけ。」
『嫌よ。まだ何も盗ってないもの。』
言いながら、オレに近付いてくる。
『確かに、素敵なものを持ってるわね。』
「オレは何も持ってないが。」
『持ってるじゃない。とても美しくて、素敵なもの。』
どういう意味だ。そう訊こうとしたら、
急に彼女の周りを薔薇の花びらが包んだ。
それが弾ける様に消えた時には、彼女は
白いスーツに身を纏い、紫の長いグローブを着けて
それと同じ様な紫のハイヒールブーツを履いていた。
『自己紹介をしておくわ。
私はA。薔薇を愛する怪盗淑女。』
「怪盗だと…?」
『とは言っても義賊よ。
目に見えるものは盗らないわ。
だってそれじゃ面白くないじゃない。
それに、貴方は気付いているかしら。
とっくに貴方のものは頂いている事を。』
「何…?」
『貴方のハート。まだ汚れていない美しいハートを頂いたの。』
両手を首元に沿えられ、そのまま口付けを一度落とされた。
『…ふふ。セイリュウさん。
<貴方に薔薇の祝福があらん事を。>』
「何故、オレの名を知っている…!?」
『怪盗は何でも知っているのよ。』
離れていく彼女を見て、待てと声を掛けるが。
『貴方とは近い内にまた会うでしょう。
楽しみにしているわ。アビアント♪』
途端にふわりと一陣の風と共に薔薇の花びらが巻き起こる。
それが消える頃には彼女の姿は無かった。

「A、か。」
修行にしか生き甲斐を感じなかったオレに芽生えた初めての感情。
彼女の言葉の意味が分かる日は、そう遠くないのかも知れない。
〜〜〜
今月の二十日辺りから忙しくなるので、早めに更新しました!
え、いつもと変わってない?気のせいですw
後、出会ってすぐに付き合う流れは個人的にしっくり来なかったので、
勝手な解釈を入れさせて頂きました。
この出来事の後に付き合った、と言う事で一つ。
リクエストありがとうございました!

☆[ヌール]Agreement Necklace -星明かりに誓う- ※独自設定有り→←☆[ナソス]Create the Future -二人で歩む運命- ※百合注意



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

螢羅(K-Ra)(プロフ) - アメジストさん» ありがとうございます!どうぞ他の作品も楽しんで下さい! (2020年1月28日 18時) (レス) id: b7b3ad2127 (このIDを非表示/違反報告)
アメジスト - 完結おめでとうございます!。寂しくなってしまいますが、これからも貴方様の小説を読みます!。アンデルの長編も楽しみにしてます!。それでは、またお愛しましょう!!。 (2020年1月28日 17時) (レス) id: 0a7b322e74 (このIDを非表示/違反報告)
螢羅(K-Ra)(プロフ) - アメジストさん» 応援ありがとうございます!これからも楽しんで書いていきます! (2020年1月15日 19時) (レス) id: b7b3ad2127 (このIDを非表示/違反報告)
アメジスト - メッセージを見ましたが、改めまして、リクエストばかりで申し訳ありませんでした!。そして、自身で書きたいものもたくさんあったにも関わらず、リクエストを、お応えいただき、誠にありがとうございました!。これからもこの小説はもちろん、他の小説も応援してます! (2020年1月15日 19時) (レス) id: 0a7b322e74 (このIDを非表示/違反報告)
アメジスト - そうでしたか!。読んでみます!。 (2020年1月15日 7時) (レス) id: 0a7b322e74 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:螢羅(K-Ra) | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年4月28日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。