検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:24,076 hit

ページ4


いつも通り。

ギリギリの時刻に出社すれば、どこか社内はザワザワしていた。


それはどの階、どの部署へ行っても同じで。





全くいつも通りじゃない雰囲気に疑問を抱く。





なんだ?新入りか?


なんて軽い気持ちで捉えてた。





が、


あまりにも酷く続くそれにうんざりして
昼の休憩中に、トイレで出くわした顔見知り程度の後輩に聞けば。




「あぁ、なんかA部長の噂らしいですよ」


あまりにも気になる意外なその一言に、
ついとっかかって問いただす。



「部長が?なに、」





いや、俺もそこまで知らないんですよね


なんて望んだ反応が返ってこず、思わず落胆。







仕方なく部署に戻ろうと廊下を歩いていれば
不意に聞こえたのは噂の張本人、部長の声で。



ここって何も無くないか?





明らか人が入らないような物置場



別に興味本意で覗いただけだった。









そこにいたのは部長












最近よく顔を出しに来ていたキム課長で。






「人来たらどうするの」



「大丈夫、ここは誰も使わないから」






愛してるよ。





その一言を境に2つの影が重なって。



かさ、なっ て………









走った。







知りたくなくて




逃げ出したくて、




全てから逃れたくて。







「A部長、キム課長と付き合ったんだって〜!」

「うそ!あの二人が?最近仲良かったもんね〜」


通り過ぎた際に耳に入ったそれ








そんなの知ってる


知ってんだよ、






誰もいない廊下までたどり着けば
安心からか絶望感からか、足が震えた。



立っているのもままならなくて。

息もたえだえで思うように呼吸ができなくて。







俺わりと、
今までA部長だけが生きがいだったんだよ、





もう何も無くなってしまった俺は。


次は何を楽しみに。喜びに…すればいい、?





身体を預けるように壁にもたれれば、ずるずると足の力が抜けて座り込む。









朝から時間をかけてセットした髪の毛も気にせず、
手のひらでぐしゃりとそれを台無しにする。














誰もいないくせに、
頭を抱えるようにして頬に伝う涙を隠した。

重い愛、想い合い→←─


ラッキーメンバー

V


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
86人がお気に入り
設定タグ:ユンギ , BTS , SUGA   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あみゅ | 作成日時:2020年3月9日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。