検索窓
今日:6 hit、昨日:6 hit、合計:24,078 hit

ページ23

※ほんのちょびっとだけ背後注意



「あれ、?ねぇ、帰り道こっちでしょ?遠回りになっちゃうよ?」


いつもの帰り道とは違う方の道を選んだユンギに少し焦って伝えるも、
当の本人はあまり気にしてない様子で



「…………………あー、間違えたわ」


今の間は何だろう
何なら棒読みに聞こえたんだけどな


でも実際そんなことはどうでもよかった

久しぶりのユンギとのドライブ


それだけで十分だった



「コンビニ寄るだろ?」


ふと前方に見えたのはお馴染みの看板で

多分私に拒否権はないし、私も私で拒否する気もない

どうせだからなんか買おっかな




「いらっしゃいませー」



飲み物コーナーのところへ行ってココアを探す

温かい飲み物があればいいかなと思ってお目当てのものを取り出せば
コンビニ袋を提げたユンギが私の元へと戻ってきた


「もう買ったの?もうちょっと待ってて」

あ、先車乗ってていいよ!
とだけ伝えれば、店内のドア近くでスマホをいじる彼が見えて、レジへ急いだ


「お待たせ、何買ったの?」

まだ温かさが残っているであろう車へと2人で向かう


「あぁ…、ゴム」


「は?!」

あまりにも予想してなかった回答に思わず声があがる

「とコーヒー」


残りあと少なかっただろ?
もうすぐ買わないとなって思ってたんだよ

なんて平然に答える彼に何も言えなくなってしまう


え、普通言う?



「Aが聞いてきたんだろ」

私の脳内を読んだかのように言葉を返してきた彼は少しだけ笑った




入るときにそのままの方向で停めたため、
バックで出るときに少しだけ近くなるユンギとの距離

何でこんなに私だけが意識してるんだろう、ってほんのちょっとだけ悲しくなった





家についたのはもういい時間帯で

さみ、とか言いながら階段を登って行く彼の後ろ姿を眺めながらついていく


鍵を開けて中に入るユンギに続いて、入ろうとすれば抑えてくれる扉

私が中に入ったのを確認すれば、彼はかちゃり、と鍵を閉めた





「先風呂入ってくれば?寒かっただろ、飯は作っとく」


珍しい、本当にどうしたんだろう
ユンギの方が寒がってたのに


彼にしては至れり尽くせりな行動に戸惑いつつも、
こんなことは滅多にないからと、甘えてしまう




結局は何だか申し訳なくて、手伝おうと思ってすぐに出てきちゃったわけなんだけど


─→←これからもどうぞ、


ラッキーメンバー

V


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
86人がお気に入り
設定タグ:ユンギ , BTS , SUGA   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あみゅ | 作成日時:2020年3月9日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。