検索窓
今日:10 hit、昨日:8 hit、合計:181,044 hit

121 ページ36





「やば」



完全に寝坊したマネージャーAです



「え、嘘でしょ」



そして頭クラクラ絶賛体調不良のマネー(割愛


昨日なんでかめちゃくちゃに大泣きしてガンガンになって寝落ちして。
髪を乾かさずに寝たもんで、そりゃ風邪ひくわけで。

とりあえずパーカーに着替え、マスクを装着
髪ボサボサだけどまあいっか精神




MH「おはよう、って大丈夫?」

MG「A今日体調悪いんでしょ」




フラッとして倒れる!かと思えば毎度のことですがキムミンギュが支えてくれます。




MG「よいしょっ!」

「うぉっ、」

MG「見てみて〜俺王子様みたい〜!」

「病人で遊ぶんじゃねえ」

HS「うぉい!そこ俺のポジションだろ!」

MG「ヒョンが持ったら絶対に落とすよ!」

HS「俺がヒョロいって言いたいのか!」



お願いだから私の前でそんな大声で騒がないでくれキンキンする



JH「うるさいな〜…ってAどうした?」

「ゲホッゴホッ!」




あっ、ユンジョンハン見ると咳がっっ!!!
アレルギーかもしれない!



JH「クプスやー、今日A体調悪いって」



すかさず報告してくれたハニ様
優しくてしょうがないっすわ

ギュにベットまで運んでもらい他のマネージャーに連絡
今日は寝たきりです。まあ家事はしないといけないのですが。



JH「A」

「はっ、はい!」

JH「そんな緊張しなくても」




ケラケラと笑ったハニ様はすっぴんでもお美しい顔面をしていること。



JH「昨日言ったこと忘れて」

「え?」



なんだよ!あれは冗談だったのか?!
からかうなんてひどい!((



JH「って言いたいところなんだけど」

「フェイントかかりました〜」

JH「ちゃんと考えて欲しくて、俺の事」




いつだったか、ハニ様の発言に悩まされた時期があったな
でも今回はだいぶストレートなご要望で



JH「最初は絶対無いと思ってたのに気づいたらAの事本気で好きになってたんだよ、だから …

「ストップです!」

は?俺の愛の告白止めるとかいい度胸してんじゃん」




「は、恥ずかしいんですこっちも!
そんなツラツラと好きなんて言われちゃ心臓持ちませんよ…」




ドアの向こうからヒョーン!という犬の声が聞こえた。




JH「可愛すぎ」

「っ〜〜〜〜!」



ちょっと照れたように私の頭をぐしゃっとしてから出ていった。







ジョンハンさーーーーん!(叫びたいだけの作者)


122→←120



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (209 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
897人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ウジ ボノ - このお話大好きなので、更新頑張ってください!リクエストいいですか?ボノ二絡みをだしてほしいです! (2020年4月14日 15時) (レス) id: e24d00c6ce (このIDを非表示/違反報告)
さささ。(プロフ) - ほらふきさん» コメントありがとうございます(^^)わぁベタ褒めで嬉しいです!がんばりますね( ; ; ) (2020年4月13日 22時) (レス) id: 3e35ecee6b (このIDを非表示/違反報告)
さささ。(プロフ) - うすすさん» ありがとうございます( ; ; )更新サボってごめんなさい( ; ; )がんばりますね! (2020年4月13日 22時) (レス) id: 3e35ecee6b (このIDを非表示/違反報告)
ほらふき - ヤバいです…見てて一人でニヤニヤしちゃいます笑笑える要素もあってすっっっごく面白くてキュンキュンします!これからも更新頑張ってください!大好きです! (2020年3月31日 18時) (レス) id: 4343b40134 (このIDを非表示/違反報告)
さささ。(プロフ) - 美亜さん» コメントありがとうございます(;;)私の作品で泣いてくださるなんて光栄です(;;)これからもよろしくお願いします(´˘`*) (2020年3月12日 21時) (レス) id: 8a6e8d3308 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さささ。 | 作成日時:2019年9月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。