検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:181,035 hit

89 ページ1

,

移行しました 移行早々 スングァンくんしかでない事件が発生 早めに切り上げますね

,




,





「じゃあ行ってらっしゃい」

「「「は?」」」





一斉にこちらに振り返った13人
スングァンくんは助手席だけど






マネ「お前ら絶対渋るから言わなかったんだよ〜」

JH「え、待ってA行かないの?」

「うん?」

SG「マネヒョン?!どうするの?!」

マネ「どうするって、お前のスケジュール管理任せるだけだろ」






足を怪我してしまいニューヨークに行けないスングァンくん

セブチのマネージャーになってから初の海外出張で緊張してたんだけど 今回は全員いないし 1人を相手する方が楽だからと スングァンくんのマネジメントを任されました





MG「ほんとに言ってるんですか?!」

「ほら!早く行かないと遅れますよ!!」






ギャーギャーと騒ぎながらファンの待っているロビーへ呑み込まれていく12人






SG「えっっと、てことは5日間
二人きりってこと...???」

「そういうことですね」






よく考えるとやばいですよね
推しと2人で5日間生活

新婚ごっこができちゃう((





SG「ど、どうしよう...」





頭を抱えちゃったよスングァンくん
耳まで真っ赤で何考えてるんだか 可愛い((





「しばらくはスングァンくん休暇ですね」

SG「そっ、そうですね」




前髪をいじって照れ隠しをしているのバレてます 可愛いです





「緊張してるんですか?」

SG「し、してないよ!」

「ふーーん?」

SG「あんまり大人をからかうんじゃない!」

「1つしか変わりません!!」





幸せな日々のスタートです!




,

90→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (209 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
897人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ウジ ボノ - このお話大好きなので、更新頑張ってください!リクエストいいですか?ボノ二絡みをだしてほしいです! (2020年4月14日 15時) (レス) id: e24d00c6ce (このIDを非表示/違反報告)
さささ。(プロフ) - ほらふきさん» コメントありがとうございます(^^)わぁベタ褒めで嬉しいです!がんばりますね( ; ; ) (2020年4月13日 22時) (レス) id: 3e35ecee6b (このIDを非表示/違反報告)
さささ。(プロフ) - うすすさん» ありがとうございます( ; ; )更新サボってごめんなさい( ; ; )がんばりますね! (2020年4月13日 22時) (レス) id: 3e35ecee6b (このIDを非表示/違反報告)
ほらふき - ヤバいです…見てて一人でニヤニヤしちゃいます笑笑える要素もあってすっっっごく面白くてキュンキュンします!これからも更新頑張ってください!大好きです! (2020年3月31日 18時) (レス) id: 4343b40134 (このIDを非表示/違反報告)
さささ。(プロフ) - 美亜さん» コメントありがとうございます(;;)私の作品で泣いてくださるなんて光栄です(;;)これからもよろしくお願いします(´˘`*) (2020年3月12日 21時) (レス) id: 8a6e8d3308 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さささ。 | 作成日時:2019年9月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。