検索窓
今日:18 hit、昨日:7 hit、合計:112,576 hit

13 ページ13






SC「なになに、どうした、わっ!」

「スンチョラ!私の嫌いな男性のタイプ上位3位の男目の前にいた助けて!どうしよう出て行く?!かくまって!というかスンチョラと2人で暮らしたい(泣)」

SC「よく分かんないけど俺はAをいつでも守るよ?」

「………好きです」

SC「こら、好きの安売りはしないって言ったでしょ?」



スンチョルに抱きつくと ニコニコと私の頭を撫でてくれる。
うん、やはり私の幼馴染はイケメンである。

そんでもって思い出した、私こうやってスンチョルに甘えてたな
きゃー!懐かしい!




JH「随分と呑気にイチャイチャしてやがるなぁ?あ?ぶちのめされたいのか?」

「スンチョル!さぁ私を守って!」

SC「まぁ、でもA、普通こういうのはカップルしかやらないんだよ。この歳で」

「……レディに年齢突きつけるとか悪魔。」

JH「スンチョルはそういうとこあるからな!Aこっちこい!」

「きゃー!ユンジョンハン大好きー!ってなんでだよぼけ」

JH「特大ブーメランだわ。なんでだよ」



危ねぇ危ねぇユンジョンハンに抱きつくとこだったぜ



JS「なに僕抜きで仲良くしちゃってるの?」

「ひぃっ!」

SC「あ、なに?シュアなんかしたの?」

「そう!シュアが嫌いな事してきた!」



JS「なにって?瞼にキ「だぁぁぁぁ!

だめ!言うな!シュアや!」

瞼にキスしてあげたの。あまりにこっちを見つめるから」





「「「………………」」」




SC「A、まじ?」

JH「お前、昨日振られたばっかでそんな肉食なわけ?」

「ん?どうして私がシュアを誘ったみたいになってるんだい?」





ギャーギャー言い争ってる私たちをよそにシュアちゃんはご飯を作っていました。









お久しぶりですさささ。です。
長らくお待たせしていました……。ネタが思いつかなくて、、
でもせっかくの自粛期間なので、連載中のもの全て完結させようと意気込んでいる作者です。あぁクオズて尊いですね。顔面が強いのでもうなんでもいい感出てますよね。私はクオズの中でしたらスンチョルさんが好きです。ってことで宣伝です。

隣人は すんちょるさん.

なんか書きたくなってしまったので(汗)
こちらの作品もしっかり動かしていこうと思います。
コメント溜めてしまって申し訳ないです全て返します( ; ; )



14→←12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (262 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
936人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さささ。(プロフ) - みぃ。さん» ありがとうございますw大人な表現って見る分にはいいんですけど書くときはどうも恥ずかしくて(^^;しかもラブコメにピョンテシーンをぶっこむには面白くする他ありませんでした(笑) (2020年5月5日 22時) (レス) id: 3e35ecee6b (このIDを非表示/違反報告)
みぃ。 - さささ。さんは、大人な表現中でも主人公が面白くて見やすいですねw (2020年5月4日 14時) (レス) id: 5d20a0b4b9 (このIDを非表示/違反報告)
さささ。(プロフ) - アルマジロさん» コメントありがとうございます(^^)長らくお待たせいたしました完結までお付き合い頂けたら嬉しいです( ; ; ) (2020年5月1日 0時) (レス) id: 3e35ecee6b (このIDを非表示/違反報告)
さささ。(プロフ) - ananさん» コメントありがとうございます(^^)ジスハンの絡みもっと出していけるように頑張りますね(^^) (2020年5月1日 0時) (レス) id: 3e35ecee6b (このIDを非表示/違反報告)
さささ。(プロフ) - みかんの木さん» いつもありがとうございます(^^)そう言って貰えるなんてとても光栄です。長らくお待たせいたしました完結までお付き合い頂けたら嬉しいです(^^) (2020年5月1日 0時) (レス) id: 3e35ecee6b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さささ。 | 作成日時:2020年2月22日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。